ちょーお久ですっ
なにしろ今PC禁止なもんで・・・
たまにしか書けません
そーいえば金曜日の午後、雪降ったね
体育中だったから、めちゃ寒かったけどねぇwww
学校ある日に雪、積もってくれたら、まぢ神やおね
雪合戦、今年もできるかなぁ~~~~~~~~~
去年は、違うクラスのやつらにビショビショにされたけど
だから今年はしかえしてやるんだっ
みんな~~~~~~~~~~
私の勝利を祈っててねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
では、このへんで
ちょーお久ですっ
なにしろ今PC禁止なもんで・・・
たまにしか書けません
そーいえば金曜日の午後、雪降ったね
体育中だったから、めちゃ寒かったけどねぇwww
学校ある日に雪、積もってくれたら、まぢ神やおね
雪合戦、今年もできるかなぁ~~~~~~~~~
去年は、違うクラスのやつらにビショビショにされたけど
だから今年はしかえしてやるんだっ
みんな~~~~~~~~~~
私の勝利を祈っててねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
では、このへんで
最近、学校がまぢで楽しい~~~
なんかホントこのクラスで良かったって思うんだよねぇ
クラス替えしたくないし・・・・
このクラスでずぅーーと過ごしたい
3年の宿泊旅行もこのクラスのみんなで行きたい
球技大会も文化祭も、このクラスでやりたい
みんなでワイワイはしゃぎたい
みんなで選考会のトキの、あの感動を味わいたい
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
卒業までこのクラスで頑張り合いたいよぉ
お別れとか、まぢいやや