ちょーお久ですっキラキラ


なにしろ今PC禁止なもんで・・・



たまにしか書けませんあせる



そーいえば金曜日の午後、雪降ったねニコ


体育中だったから、めちゃ寒かったけどねぇwww




学校ある日に雪、積もってくれたら、まぢ神やおね8分音符


雪合戦、今年もできるかなぁ~~~~~~~~~




去年は、違うクラスのやつらにビショビショにされたけど・・・泣



だから今年はしかえしてやるんだっむふ




みんな~~~~~~~~~~


私の勝利を祈っててねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww




では、このへんでばいばい





最近、学校がまぢで楽しい~~~



なんかホントこのクラスで良かったって思うんだよねぇ




クラス替えしたくないし・・・・



このクラスでずぅーーと過ごしたい




3年の宿泊旅行もこのクラスのみんなで行きたい




球技大会も文化祭も、このクラスでやりたい


みんなでワイワイはしゃぎたい




みんなで選考会のトキの、あの感動を味わいたい







あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



卒業までこのクラスで頑張り合いたいよぉ




お別れとか、まぢいやや