おひさぁ~~~~~~~~~~~~~




今ね、学校で3年生で行く沖縄に「ついて学習してるんだけどぉ・・・



もうすぐクラス替えって感じがして、めちゃ悲しくなるんだよねぇ・・・





ああああああああああああああああああああああああああああああ




クラス替えって必要も

いっそのコト、このままでっというワケにはいかんかなもも





今のクラス、ちょー楽しいからニコ



このままがいいなキティー

ああああああああああああ



もうすぐで2011年も終わりだね・・・泣




なんか寂しいね・・・




もう1年たつんかかみなり



はやいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな、今年ゎありがとっハート



2012年もよろしくお願いしますキティー




ばいちゃばいばい




青木  LIFE

今年も残り1日だね・・・泣



嬉しいような、悲しいような・・・・・・




うちゎ今中2なんやけど

今年が終わると、受験!!!!!!!!!!!!って感じがするあせる



2年4組も、もうすぐ解散って感じとかwww



来年は、なにかと忙しくなりそうかみなり





だ・か・ら!!!!!!!!

この冬休みはたぁ~~~~~~~~~~くさん遊ばんとネッむふ



最後の冬休みやし・・・



やっぱEnjoyにかぎるネ8分音符





てコトで、中2の冬休みゎ思いっきり楽しもうと心に決めた青木サンでしたっwww




でわばいばい ばいちゃ



青木  LIFE