おひさぁ~~~~~~~~~~~~~
今ね、学校で3年生で行く沖縄に「ついて学習してるんだけどぉ・・・
もうすぐクラス替えって感じがして、めちゃ悲しくなるんだよねぇ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
クラス替えって必要
いっそのコト、このままでっというワケにはいかんかな![]()
![]()
今のクラス、ちょー楽しいから
このままがいいな![]()
おひさぁ~~~~~~~~~~~~~
今ね、学校で3年生で行く沖縄に「ついて学習してるんだけどぉ・・・
もうすぐクラス替えって感じがして、めちゃ悲しくなるんだよねぇ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
クラス替えって必要
いっそのコト、このままでっというワケにはいかんかな![]()
![]()
今のクラス、ちょー楽しいから
このままがいいな![]()
ああああああああああああ
もうすぐで2011年も終わりだね![]()
なんか寂しいね・・・
もう1年たつんか![]()
はやいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな、今年ゎありがとっ
2012年もよろしくお願いします![]()
ばいちゃ![]()
今年も残り1日だね![]()
嬉しいような、悲しいような・・・・・・
うちゎ今中2なんやけど
今年が終わると、受験!!!!!!!!!!!!って感じがする
2年4組も、もうすぐ解散って感じとかwww
来年は、なにかと忙しくなりそう![]()
だ・か・ら!!!!!!!!
この冬休みはたぁ~~~~~~~~~~くさん遊ばんとネッ![]()
最後の冬休みやし・・・
やっぱEnjoyにかぎるネ![]()
てコトで、中2の冬休みゎ思いっきり楽しもうと心に決めた青木サンでしたっwww
でわ
ばいちゃ