今日はクリスマスEVEだねぇ
後1日ねたら、サンタさんがプレゼントをもってきてくれる!!もんつってwww
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるという話を、よく耳にするっ![]()
たのしみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~
んじゃ、よいクリスマスを
ちなみに左がウチねwww→汚顔ですwww
ばいちゃ
今日はクリスマスEVEだねぇ
後1日ねたら、サンタさんがプレゼントをもってきてくれる!!もんつってwww
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるという話を、よく耳にするっ![]()
たのしみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~
んじゃ、よいクリスマスを
ちなみに左がウチねwww→汚顔ですwww
ばいちゃ
今日で学校が終わった![]()
でも、ウチは冬休みなんていらん・・・
だって学校まぢ楽しいもん
ネ申ってるよぉ、ウチのクラス
ちょーーーーーーーーーーーーーーー楽しい
毎日、充実している青木サンですwww
あとぉ・・・・冬休みがない=宿題がない
だからさっ
ああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああ
早く学校始まって&雪降ってぇwww
みんなで雪合戦したいなぁ
ああああああああああああああぁあああああああああああああぁぁぁっぁっぁl
でも、やっぱり休みもスキ
だから、思いっきり中2の冬休み楽しむゾォ![]()
みんなも、よい冬休みを・・・
んじゃ![]()