今日はクリスマスEVEだねぇキラキラ





後1日ねたら、サンタさんがプレゼントをもってきてくれる!!もんつってwww




今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるという話を、よく耳にするっ8分音符




たのしみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~



んじゃ、よいクリスマスをむふ




青木  LIFE



ちなみに左がウチねwww→汚顔ですwww



ばいちゃアンパンマン

今日で学校が終わったむふ




でも、ウチは冬休みなんていらん・・・



だって学校まぢ楽しいもんキラキラ


ネ申ってるよぉ、ウチのクラスウッドストック



ちょーーーーーーーーーーーーーーー楽しい8分音符



毎日、充実している青木サンですwww



あとぉ・・・・冬休みがない=宿題がない


だからさっだっしゅ!




ああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああ





早く学校始まって&雪降ってぇwww


みんなで雪合戦したいなぁハート




ああああああああああああああぁあああああああああああああぁぁぁっぁっぁl



でも、やっぱり休みもスキハート





だから、思いっきり中2の冬休み楽しむゾォニコ





みんなも、よい冬休みを・・・  




んじゃばいばい