今日、学校で学年レク略して学ㇾクやった![]()
班対抗でバレーやったよ
ちょー久々のバレーですた
結果は1勝1敗www
ま、「どっこいどっこい」ってトコ![]()
でも、やっぱりバレーは楽すぃ~~ね![]()
また学ㇾクやりたいなぁ![]()
今日1日がとても充実していた青木でしたっっ![]()
んじゃ
今日、学校で学年レク略して学ㇾクやった![]()
班対抗でバレーやったよ
ちょー久々のバレーですた
結果は1勝1敗www
ま、「どっこいどっこい」ってトコ![]()
でも、やっぱりバレーは楽すぃ~~ね![]()
また学ㇾクやりたいなぁ![]()
今日1日がとても充実していた青木でしたっっ![]()
やばい・・・ のど痛い![]()
風邪ひいたかもっ![]()
あぁ~~~~~~~~~~~~~
のど痛いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テスト前だというのに![]()
誰か~~~~~~~~~~~~~~
HELP ME![]()
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとかして、頑張りまする![]()
はやく治りますよーに![]()
んじゃ