今日、学校で学年レク略して学ㇾクやっただっしゅ!







班対抗でバレーやったよ!







ちょー久々のバレーですたあせる






結果は1勝1敗www





ま、「どっこいどっこい」ってトコむふ








でも、やっぱりバレーは楽すぃ~~ねキラキラ









また学ㇾクやりたいなぁニコ







今日1日がとても充実していた青木でしたっっハート









んじゃばいばい

やばい・・・  のど痛いあせる


風邪ひいたかもっかみなり






あぁ~~~~~~~~~~~~~


のど痛いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




テスト前だというのに・・・




誰か~~~~~~~~~~~~~~


HELP  MEキティー




でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとかして、頑張りまする8分音符







はやく治りますよーにニコ








んじゃばいばい