ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
 
 
リンパサロン lent〔レント〕 
しのはらみほですラブラブ
 
 
「ママ達が自分自身と
向き合う時間をつくり
本来の自分に戻れる
優しいリンパトリートメント」
 
 
をコンセプトに福岡県の自宅の小さな一室で
リンパトリートメントサロンをしています^^
 
※現在出産間近の為お休み中です

 

 


 
前回の続きです^^
 
 以前までのお話はこちら↓
 



第二話


第三話

第四話
第五話
 

 
私はアンナさんからリンパを習いたい!
と思いました。
多分会って話す前から
もう決めていたキョロキョロ
こうだ!と思ったら私は人の話が
耳に入ってこないことが多々あります笑い泣き
 
 
 
 
 
 
未経験のリンパセラピストという領域に
飛び込んだ私でありますが
リンパについての勉強は
とても楽しく刺激的
 
 


 
勉強していくうちに
リンパマッサージの奥深さ
効能
心と体の関係性など
とても興味が高まり



 
リンパってすごい!


リンパを通して
癒したい!


私もこういう場を
作りたい!
 



 
自分でもびっくりですが
思うようになりましたキョロキョロ
 
 



最初は正直リンパを習うということよりも
アンナさんみたいな




『自分を大切にしながら
目の前の相手も幸せにする♡』




生き方に興味があったのかも。
 




 

 

きっかけは何であれ
やりたいことが見つかった!
とても視界がパァー!
と晴れていったような
そんな感覚がありました。
 
 



これが私がリンパマッサージと
出会ったきかっけです。
 
 



きっかけをくれたアンナさんには
本当に感謝でいっぱいですドキドキ
 
 
 


タイミング
 
人との出会い
 

経験



 
これって大きく道を変えるんだなぁ
と改めて感じた出来事でした
 
 
 
 
 
 サロンの公式LINEですニコニコ
お友達登録はこちらをポチっと押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓