ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
 
 
リンパサロン lent〔レント〕 
しのはらみほですラブラブ
 
 
「ママ達が自分自身と
向き合う時間をつくり
本来の自分に戻れる
優しいリンパトリートメント」
 
 
をコンセプトに福岡県の自宅の小さな一室で
リンパトリートメントサロンをしています^^
 
※現在出産間近の為お休み中です
 

 










 

 第一話はこちら↓




 

こちらの続きです。





娘を一ヵ月で亡くした後



 

何度も何度も
夫婦で話し合いの
時間をとりました。





2人で紙に書き出して
これからどういう風に人生を
過ごしていきたいか考えました。





二人に共通していた思いは…




また我が子を抱きたい。



もし再び赤ちゃんを
授かれたら
仕事中心ではなく
家族の時間を
とれるような
生活にしたい。



(旦那さをは東京と九州をいったりきたりしていたので娘が生きていた1ヶ月の間、僅か11日しか会うことができなかったので…)


 



沢山話し合いを重ねその結果
旦那さんは転職活動を
してくれました。







仕事を変え
住む場所を変え
私たちは再スタートを切りました。







家族のことを考えて
寄り添い
決断してくれたこと。
本当に感謝しかありません。


 


 
その後
精神も少し安定してきたせいか
ありがたいことにもう一度
赤ちゃんを授かることが出来ました。
 
 
 
 

 
喜びは一入でしたが
その分かなりの
不安があったのも
正直なところ。
 
 


 
 
でも私はいつも長女が
守ってくれているから
絶対大丈夫!
と思うようにしていました。
 
 


 
口に出していると
本当に想いって伝わります。



「元気に生まれて来てね」





毎日話しかけていました。


 
 
 
 
長い長い妊娠期間を経て
迎えたドキドキの出産当日
 
 
 
 
 
前回は聞けなかった
「オギャー!」という声。
 
 
 
 
 
無事に生まれた。。。。





我が子の
産声を聞いたときは
涙が止まらなかったです。
 
 
 
 
 
「生まれてきてくれて
ありがとう」
 
 
 
 
 
また赤ちゃんが来てくれた。





私もまた母になれるんだぁ。




ちゃんとしっかり
大切に育てていかなきゃ!!
 
 

 
 
 今までの苦しかったこと




これからの未来のこと





色んな思いが巡り巡った一日でした。
 
 
 
 


 
今日も読んでくださって
ありがとうございました。




また明日も続き書きますね^^
 
 
 
 
 
 サロンの公式LINEですニコニコ
お友達登録はこちらをポチっと押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓