のっぺらぼうがうらやましいと思う今日この頃


その真っさらな感じがうらやましいぜ


そいや中間テストの結果が帰ってきました


40人中24位だった

まずまずだよね


理系の人頭良すぎてついてけないよ

やんなっちゃうよね


次は期末だし教科増えるし頑張ろうか
バイト終わり

だいぶつかれました

オーダーミスすみません


新メニュー早く覚えます

笑顔で接客します


大きい声で接客します


以上反省文でした 笑い
おはようございます

朝から更新初めてかも


今日は埼玉県はどしゃぶりだ

こりゃしんどい


みんな傘持って今日も一日頑張ろうか