の っぺらぼうのっぺらぼうがうらやましいと思う今日この頃その真っさらな感じがうらやましいぜそいや中間テストの結果が帰ってきました40人中24位だったまずまずだよね理系の人頭良すぎてついてけないよやんなっちゃうよね次は期末だし教科増えるし頑張ろうか