もしソラヲヨム事が出来れば

この人生もう少しは
うまくいくのかな


明日にはきっとなんて
夢抱いてたって

なんもかわらない
意味得ない


だからソラのように
自然に対応できる
誰が見ても
安心できる

でかいソラのようになれれば

いいのにな



思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう?

月の裏側のようにここからは見えない あなたの影を
全部見渡す ロケットがあればいいのに

思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう?

強くなくてごめんね 誰に言ってんのかな? 涙と溜め息
全部詰め込む ポケットがあればいいのに

思い通りにいかなくても 愛する人に伝えたいことが
明日を読めるわけでもないのに たぶんわたしに上を向かせる

あなたは何を思うのだろう この空から何を読むのだろう
永遠に知ることのない明日を くちびる噛みながらそれでも待ってる

どうして人は空を 見上げるんだろう?

みなさんこんにちは
 
ただいまガストのバイトのための勉強中です
 
 
まぁもちろんフロアなので勉強内容はこれ
 
amjantさんのブログ-100620_163050.jpg
 
 
そうハンディの練習
 
 
最近新メニューになって変わったんだよね
 
 
だからまた新たに場所覚えなきゃということで
 
 
 
よし頑張ろうか
 
 
次はオーダースムーズにとろうね
最近何もかもだるい

起きるのも食べるのも動くのも考えるのも

世間一般でゆう鬱ってやつ?


とりあえず何もかもどうでもよし

うまくいかなすぎてね


自分の思い通りにいかないのはわかるんだけど


それがむしょうにむしゃくしゃして

投げ出したくなる


いっそ音信不通になりたい