最近何もかもだるい

起きるのも食べるのも動くのも考えるのも

世間一般でゆう鬱ってやつ?


とりあえず何もかもどうでもよし

うまくいかなすぎてね


自分の思い通りにいかないのはわかるんだけど


それがむしょうにむしゃくしゃして

投げ出したくなる


いっそ音信不通になりたい