最近何もかもだるい
起きるのも食べるのも動くのも考えるの も
世間一般でゆう鬱ってやつ?
とりあえず何もかもどうでもよし
うまくいかなすぎてね
自分の思い通りにいかないのはわかるんだけど
それがむしょうにむしゃくしゃして
投げ出したくなる
いっそ音信不通になりたい
起きるのも食べるのも動くのも考えるの も
世間一般でゆう鬱ってやつ?
とりあえず何もかもどうでもよし
うまくいかなすぎてね
自分の思い通りにいかないのはわかるんだけど
それがむしょうにむしゃくしゃして
投げ出したくなる
いっそ音信不通になりたい