久々の投稿こんばんは
最近違うブログ初めて
でもそっちもあきたので
戻ってきました
最近わからない
遠くなるだけ
んでもこの距離が調度いいのかな
いいまでが近かったのかな
だから今でいいの
これ以上何も求めるつもりない
でも時々、
欲に負けそうになったら
そのときは
明日からまた頑張る
演技力万歳
最近違うブログ初めて
でもそっちもあきたので
戻ってきました
最近わからない
遠くなるだけ
んでもこの距離が調度いいのかな
いいまでが近かったのかな
だから今でいいの
これ以上何も求めるつもりない
でも時々、
欲に負けそうになったら
そのときは
明日からまた頑張る
演技力万歳







