昨日更新さぼって申し訳ない
最近ねるの早い
しかも携帯いじらなくてね、
現代っ子なんに
やってくれるよね
世界平和だよね
今日はバイトでした
苦手な笑顔ふりまなきゃで
プレッシャーに押し潰すされそうで消えてなくなりたかった
一秒に4歩の速さで
心掛けて頑張った
そしたら番人さんに会った
心強い
頑張りたいって心から思えた
笑顔なんてへっちゃらだって思えた
不愉快な人だっているけど
おかまいなしに
気配りできた、
周りの目まだ気になるけど
自分のペースで頑張るよ
最近ねるの早い
しかも携帯いじらなくてね、
現代っ子なんに
やってくれるよね
世界平和だよね
今日はバイトでした
苦手な笑顔ふりまなきゃで
プレッシャーに押し潰すされそうで消えてなくなりたかった
一秒に4歩の速さで
心掛けて頑張った
そしたら番人さんに会った
心強い
頑張りたいって心から思えた
笑顔なんてへっちゃらだって思えた
不愉快な人だっているけど
おかまいなしに
気配りできた、
周りの目まだ気になるけど
自分のペースで頑張るよ