セブン戦略にハマった! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

コロナ離婚は免れ

平日もたまに食洗機に食器を入れようとするオッ

まぁ入れてくれるだけ成長ですか?ね。

とりあえずあれから一か月不満は無くなりました。


お正月明け初めてくら寿司へ

たち軍艦!これしか写真撮らずびっくり

夫とわさびが美味しいねって話から

ちゃんとお持ち帰り用にあったので購入!!

添加物少なく本わさびが多いから美味しい⁈

そして、スープカレー食べたい病で

娘がいたら麺類系外食なんで

ちょうど友達が食べていて美味しい!って聞いたのでセブンイレブンへ

もう終了しましたが…

北海道グルメフェア中で

suage監修!!



なかなか美味しい!

そして三国シェフ監修の富良野オムカレー

これは見た目あれれですが

とっても美味しかったです。

そして最近

お友達がおすすめしてくれた

ローストビーフ丼に出会いました!



山わさびがアクセントで美味しい!

肉は二人分欲しいくらいでした!


そしてスノーサンド

冬限定!嬉しい贈り物🎁

ありがとう😊

また食べたいよーおねだり!

いよいよ明日は久しぶりの健康診断を!

娘生まれてからメタボ検査しかせず!

その成績は体重以外問題無し!

少しの間気をつけて暮らしたので結果はいかに!

明日は味見しないでお弁当作り頑張りますニヤリ