KFCハンバーガーと高級食パン | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

冬休み前半は

娘とお買い物して、腹ペコだったので

ケンタッキー!

チキンフィレオのハンバーガー好きですが

浮気してガーリックペッパーチキンフィレオにしてみました。



大人な味て美味しいのだけど

久しぶりだったから冒険せず普通のチキンフィレオにしたら良かった!

娘はオリジナルチキン一筋。


そして乃が美とGODIVAのコラボ

チョコレート生食パン

チンしてフォンダショコラ風に食べるのがおすすめとかでしたが


私はトーストし焼いた方が好きでした。

しかし、札幌市内は乃が美は続々と閉店してるとは知りませんでした。

シュトーレンは当麻にある廻りみちさんのショコラシュトーレンにしました。


サクサク系のシュトーレンです。

安定の美味しさですが

数年前パンを取り寄せた際に一切れ入っていたショコラシュトーレンがしっとりしてまた食べたいってなった物とはちょっと違いましたが

少しずつ食べてます。

五年振りにおから作ったり


お友達のお家にお呼ばれしたのでドーナツやらスナック菓子やら

お土産にしお邪魔しました!

あっ、あと少しで幼稚園が始まる🤭

パートも始まりますが一人になれる喜びも照れ

ワクワクしてます。