マックホリデー | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

CM見て飲みたくなり早速直ぐドライブスルーしに行ったらドライブスルーでは提供せず

しかもどこにでもあるマックで取り扱いしてるとは限らずびっくり

今まで当たり前が当たり前でない事に気づいた。

張り切ってマックcafeある店舗へ


まぁ美味しかったけど私は一回飲んだら満足

おウチday

チョコのパウンドケーキ焼きました。


なかなかふわふわしっとり

日が経てばもっと美味しくなるけど

うちの近くに病院来ていた友達に風邪お見舞いで半分プレゼント!喜んでくれましたウインク

うちの四歳児初の雪遊び

張り切って遊びました。

最近は毎日幼稚園で雪遊び!楽しんでる模様