スシローとお手紙 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

前日買い物へ行く前に

回転寿司食べたいねって話から

スシローへ

15年以上振りに行ったような?

娘はタコやイカ食べてました。

私は海老天!

生のエビよりも火が通ったエビが大好き。

マクロの六貫盛り1080円

中トロや本鮪美味しかったです。

締めはダイエット中といいながら

アップパイみたいなパフェ

これがなかなか美味しかったです。


四歳になった途端

お手紙ブーム!ひらがなの濁点も含むドリルについていたお手紙を書こうと言う紙で

お手紙くれました。

空港は行ってないけど、飛行機見えたから。


まま、パパへ

空港楽しかったね、イオンも楽しかったね、

お祭りでかったりして嬉しかったよと!


なかなか嬉しい事など表現出来て成長を感じました。

しまいにはレターセット買うとお手紙書きたがり見せれません。


四歳になると一人の人間でしっかり相手しなきゃ怒ったり!なかなか面白い存在です。