ロイズ バトンクッキーフロマージュ! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

先日お祝いを頂きお返しに
ロイズよりお気に入りのバトンクッキーココナッツ味や詰め合わせと思って買いに行ったら 
バトンクッキーフロマージュ味が!売られてました。
自宅用に買いました。


フロマージュ味。
冷蔵庫て冷やして食べると美味しい。
抹茶味も新発売?そちらはまたの機会に
やはり黄色箱のココナッツが好きだわ。
三千円以上買うとプレゼントって事で抹茶の生チョコ頂きました。
普段抹茶味って売ってるのかな?
美味しかったー。
この量のも売っていたら嬉しい。
うちのおしめ様!
三カ月半。
ロタの予防接種もギリチョんに受け
生ウィルスを体に入れました。
液体をスポイトの様な物で。少しはきだしましたがなんとか。
ロタにはみんなかかると言うから予防接種で重篤にならないように予防!
高いワクチンでしたが効果があると良いです
あと4週間後に、もう一回飲まなきゃいけません。
予防接種ラッシュもあと一カ月間で落ち着きます。
そして昨日!夜中なかなか起きないおしめ様
謎の移動をしてびっくり
しかも9時から5時まで寝たと言う記録。
私の胸はぱんぱんで痛くて起きないので夜中搾乳しました。
桶谷式の母乳育児相談室に行っておっぱいマッサージをしてもらい
しっかり出るおっぱいになってるとお墨付き頂き
安心しました。

笑顔が溢れて毎日癒されて楽しく子育てしてます。
御老体に鞭を打ちながら実家に甘えてリフレッシュしてます。