手作り洋菓子&雑貨のお店moco | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

昨日はおじさんさんのお家へ
おばさんが亡くなり一カ月…早い
お参り兼ねてお邪魔して来ました。
そこで母の日にopenしたばかりのお店
札幌市北区太平にあるmocoさんへ 
羊毛フェルト作家さんのmocoさん  
数年前からブログをチェックしていて
mocoさんの作る羊毛フェルトのクマさんは可愛らしくいつかクマさんを手にしてみたいと思ってたら
sweetのお店をオープン照れ
SNSをチェックしてお邪魔したいと思ってあら
おじさんのお家とご近所なんで早々?
11時過ぎにお邪魔してみました。
午前中で売り切れ続出のお店で
既に数少ないケーキもあったり
おじさんに手土産を買い
家族にも

そしてケーキバイキング!
全て美味しいラブ
焼き菓子も買って〜
レモンケーキも酸味がしっかりとしとっても美味し。はまりそうですドンッ
そしてmocoさんにもお会いしてみたかったからお会い出来て良かった!
SNSの通り素敵なお方でしたラブ
人柄が文字だけの世界だけど出るなぁと思いました。

最近のおしめ様…
おばさんと従姉妹のお姉ちゃんが来ると
凄い喜びます!
おじちゃんにはどっちらけ笑笑
二人には
足バタバタしウキウキしお話するするお願い
これには二人はメロメロラブ
このおしめ様の様子には私もびっくり。
あとは抱っこして欲しかったり色々感情豊かに
表現が、出来るようになってきたみたいて
面白いです。