洞爺湖マラソン | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!
友達が洞爺湖マラソンフルを走ると言うので
朝からお弁当を久しぶりに作り  
いざ応援へ
{423B996A-ED4A-4D68-853D-F23CDD1D8A8C}
初めての洞爺湖マラソン応援です。
{761820C7-5742-4C6B-A2E0-36708447BA3F}
友達の他に登録選手になってるお世話になってる方や
元上司も応援しようと思ったけ
知り合いは数日前に肉離れを起こし 
もしかしたら走らないかもと聞いてましたが
やはり当日出場は断念ショボーン
元上司は毎年10キロ走ってるはずなのに名簿になく… 応援出来ず
友達一人だけの為の応援に
この景色大好き照れ
{2F1DC081-5081-4283-B4DE-7ED0D6F761F6}
同じ洞爺湖でも一周すると景色が変わり
時間の流れも違うような感じ
30キロ地点まで友達が来るまで数時間探索
{BEE226A4-6D83-4115-A69F-81FED833CB2C}
チャシバクドーナツさんでりんごソーダで喉を潤し
お天気の良い時、店主都合の営業の
豆爺でカプチーノソフトを今年初めて頂きました。
{BF1DE9AB-EE97-4F5D-8D57-8FF078B87D31}
看板犬のきなこおとなしくお座りしてかわいいラブ
{D2D06782-08F8-4F76-AC05-605B7D92CEC7}
私がソフトパクリしたら動き出しお出迎えしてくれました。
店主さんと沢山、温泉談義したりお話して
実は昨日は二週間振りの営業だったとか
なんだか店主さん足が悪いのかな?と思ったら
実は骨折をしていたそうまたまだ
あと一ヶ月弱の辛抱だそうです。
お大事にラブラブ 
そしてゴール地点へ移動し
{75B97DF0-2165-435A-BECF-14815F5C8DDA}
お友達と応援ナビ見ながら
あと何キロか確認し
{E1005B0C-FD9D-4437-B59B-D36B56B7D4C3}
お友達は見事ゴールし完走おめでとう〜〜
苦しい思いし42.5キロ走るなんて凄いな。
やはり洞爺湖一周は気持ち良いみたいですね。
羊蹄山も見え最高なドライブ日和でした。