夜遊び2連ちゃん | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

金曜日、友達と久々に飲み会を三人で{D21FBBCE-4712-4F67-9180-CF5148EF3FB5}
結婚後引っ越ししてからの仲良しと。
{8688B069-4898-497D-A677-2EC40D417018}
お友達オススメ居酒屋で
刺身最高にうまし〜エビの下処理が素晴らしい。
{E9A73AF7-7B3D-49FB-B034-CF02DBAA8F51}
沢山美味しい幸せ
{D6A0C067-A925-4747-A5F1-587A632F69CE}
楽しい時間で幸せ。
{A6B29EB0-3056-4874-9830-DAD0DFAB0F58}
なかなか大人になってから気心知れる友達が出来ませんが
この一年で素敵な出会いに感謝。
{CFE4D7E7-9DD6-41FE-BDB2-62A4E1F6C639}
〆はデザート
コーヒーの液体をアイスにかけるとぷるるんゼリーになり斬新で嬉しい。
久々の夜のお出かけは楽しい。

そして、土曜日は
旦那氏を放置気味だったので
一緒に夜遊びしてきました。
久々に私の稼ぎでの奢りで照れ
夫とはチェーン店の居酒屋を巡り
今回なかなか入れないいろはにほへとへ
久しぶりに。
なんで混んでるのかは飲み放題があるから?
わたしはドライバー飲み放題でソフトドリンクで
{73EF55B2-BEA7-40B6-B845-2F96D40E2D64}

{C19D6B0E-DF89-4D3E-849A-BD360511A940}
色々食べて
〆はデザートカタラーナラブラブラブラブ
{78BD7C32-A813-4E86-8628-ECB070F3111D}
カタラーナLOVEな私
フローズンヨーグルトみたいなものも美味しくまた頂きたい。
前よりチェーン店居酒屋レベルUPされてます。
いろはにほへを出る時に夫が
これでカラオケあれば最高だねと言ったので
のりのりで
二人で付き合っていた頃以来のカラオケへ
{CB361B77-AF84-476E-B74D-FFE299083A8B}
夫はとしちゃんを選曲
{0378059D-3617-4D56-B60C-DCA3B0ACA1EF}
スピッツやましゃ、桐谷健太、浜省、Xなど
{D682F1A8-8FBF-4E71-83F2-72E254A8E8F0}
沢山練習兼ねて歌いました。
私も20年振りに沢山歌い…おっととは家族になったので
ありのまま歌い…レパートリー沢山あったのねとボソッと言われました。
実は私。
歌はあまり得意ではないから
公の場では控えめに。
合コンなどの際は聴く側に徹してました。

久しぶりの夜遊び2日間とっても楽しかった〜。
この幸せに感謝して
また楽しみたいと思います照れ