佐藤洋菓子店 札幌市南区 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんにちは!
何度も通ってる道で
いつもは気がつかないけど目に入ったお店
佐藤洋菓子店さん
ファイターズ御用達?
大谷君や栗山監督のお誕生日ケーキを作られて居るお店
店内にはケーキと選手の写真が貼られてました!
前にフライヤーを石田珈琲さんへ行った時に⁈貰っていて気になってたお店
本日まったりお家cafe
{AC6087B5-F803-4190-8734-A654466E13F6}
Nespressoマシーンで淹れたカフェラテと共に
プリンと抹茶のチョコスポンジケーキと至福のひと時ラブラブ
フォーク以外はyukimichiさんシリーズ
牧野潤さんのプレートこれは使いやすく
まだ欲しいのでオーダー済み
届くのが待ち遠しい。
夫はロールケーキ
{63A7E339-84F1-40D7-8781-9381D9BB272C}
どちらも美味しくまたリピートします!{4CC69F3B-EAA4-441F-AA29-45FD6A1F3EAA}
少し小さめなケーキだけどリズナーブルなお値段。
{BD819A31-DE3F-4770-91C3-0057AD09D7CF}
みんみも一年近く頑張っている事の集大成。
辛い嫌なものが全て完了しご褒美に
一人cafeしようかと思ったけど、
お家で食べたらお得だから
4個買ってケーキバイキング!
美味しかったー!
そして、只今アスパラの旬ラブ
{55681E2E-7F27-4E4B-873B-9BBDDC2A8A8A}
ふんだんに仕入れたアスパラを茹でめんみで漬けたり
炒めたり、茹でマヨネーズ付けたり。
太いのは甘く美味しいけど
細く量が多い物でふんだんに旬を味わっております!

健康で美味しく食べれるって幸せです。