スキレト大活躍‼︎ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!
今日は昨日より寒さ和らぎ
でも寒いけどなんだか暖かく感じるのは気のせいでしょうか?
今週はおとなしくお家に。
とは言って思い出しましたが
週初め二日間は外出してたんだ!
なんだかずっとお家にいた気分。
雪かき要員として(笑)。

昨日くらいからやる気出して夕飯メニューを
3時くらいから考えて作りました。
いつもはお腹空いてからでなきゃ思いつかず
今日も一人飯
{0CF7CBC4-9282-4A0F-9D6B-AFC7B2212B20}
青大豆の塩茹で
紫キャベツの海藻サラダ
ハンバーグ
昨日の残りきんぴら
残りのかぼちゃの味噌汁で。
我が家ではスキレト大活躍してます。
{0070A065-47B7-4AC7-AFF6-1B074D976CFA}
IHでも使え
美味しく焼きあがり
鉄分補給も出来て一石二鳥照れ
今日は仕上げにオーブントースターで
チーズをのせ焼きました。
ジュージューで美味しかったです。

食べ終わり憩いの時間と思いきゃ
帰ってきました。