ピエールマルコリーニ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。


こんばんは!
今日は久々のサロンへ
10年振りに仲良しのスタイリストさんにも思いがけず会え
会った途端にトークが弾ずみ楽しい一日。
けどスタイリストさんのお客様が次々と。
途中会話が出来ず私は最後の客になり
ゆっくりお話が出来ました。
仲良しスタイリストさんと私の担当のスタイリストさんが数年前にご結婚し
ご結婚されても離れ離れでそれぞれお店を持っており
奥さまになかなか会えずにいたので
嬉しかった。
旦那様が私の担当で振り返ると16年近くお世話になっておりますびっくり
今日は久々のフルコース!
カラーは五か月振り
パーマ、カットは三か月振り
久々にすっきり。

アイロンが壊れヨドバシにも実物見に行く前に
閉店間際の大丸札幌の催事へ
{32321902-94AC-40F0-A89F-D0FF574526F7}
お友達が頂いており気になっていた
ピエールマルコリーニのブランドオレンジショコラソフト⁈ってお名前だったかな?
オレンジがアクセントになり 
美味しいソフトクリームでした。
他にもまだ実演販売があり…気になるものが多々。
以前は札駅目の前に勤めていたので
昼休みや仕事帰りに気軽に行けた場所。
今は遠い場所となってしまい
気軽に行けていたあの頃がとーっても懐かしい。

丸井のサロンドショコラも31日から始まります。

結局…大丸催事では青木さんのチョコやマカロンを買ってしまいました。
マカロンも以前頂きとーっても美味しく
マカロンで一番と思うくらい。
今回はマカロンはプレゼントに。
彼にもチョコを買って見たけど私の食べてみたいチョコの新作を購入。
丸井さんでは青木さんの実演があったり、今年はどうかわかりませんがご本人がいらしてお話があったりと。
いつか青木さんにお会いしてみたいです。