ひとやすみ♪ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日から5月ですね~。

みなさんどんなGWお過ごしでしょうか?

みんみは今回暦どおりの出勤にしました。

後日有給とってお出かけビックリマーク


先日の続きですが

日曜日お散歩し休憩で立ち寄ったカフェ!

森彦さんへ行こうとおもったけ振られ・・・みんみ2度目の挑戦も

入れなかったショック!タイミング悪い。16時過ぎでも満席あせる

人気があるから余計に行って見たい!!

いつかOPENと同時に狙ってみますにひひ


そこでウロウロし
minmi's room-120429_171412.jpg
円山クラスさんの裏手にあるカフェ見つけた。

出入りするのにお店の方が出迎え音譜

ドアの開閉をしてくれました。

帰りもして頂き恐縮。ありがとうございます合格

夜はバーになっていてちょと1杯やりに行っても良さそう。

ケーキプレートも気になったけどお昼食べ過ぎたので

カフェオレで我慢ビックリマーク

(たまたま今日立ち読みした5月のporocoにこちらのお店のってました。)


そして昨日はお家でのんびり!

友達が一時期はまってしまったっていうバター?!マーガリン。

買ってみた~。
minmi's room-120430_120410.jpg
早速昨日のお昼にホットケーキを焼いて

載せて食べてみたよラブラブ


minmi's room-120430_120314.jpg
ちょっと油断したら焦げちゃった~。

バターにグラニュー糖とレモンとはちみつが混ざっていて

なかなか美味しかったよん。

今度はクレープに挟んで食べても良いかなって思った!!

美味しい食パンにも載せてみたいな!

友達とお買い物も色々参考になって刺激あって良いわ~!


北海道の桜ももう少し!

早く見たい今日この頃。

早咲きの桜咲いてきましたね~!



ペタしてね