はんがんさま♪ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

昨日動物園へ行く前に北海道神宮へ寄って来ました。


マイナスイオンをしっかり受けながら・・・パワースポットへ


するとおみくじを引いたらまたもや大吉ビックリマーク


今年はもしかしてついてるのかなはてなマーク

minmi's room-120429_113909.jpg



良いことありそうな予感ですラブラブ






そして神宮の中の休憩所

minmi's room-120429_120750.jpg


無料でお茶とはんがんさまのご提供ビックリマーク


会社で上司らがお参りに年に数度行ったら


お土産で頂いてたんですが・・・




焼いたはんがんさまは初めて




minmi's room-120429_120353.jpg


表面は香ばしくカリッと焼かれ並んで貰って良かった。


焼いたら柔らかくとっても美味しかった~!


こんなサービスがあるとは知らなかった~!




こちらではマルセイバターサンドのクッキーや


雪やこんこや数種類のお菓子売ってました。


もちろんはんがんさまも4つ入り1パック売ってました~。




パワースポット巡りもなかなか良いですね!


今度はどこへ行こうかな?!




ペタしてね