満員御礼! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日はファイターズVSフォークス戦を観戦しに札幌ドームへ行ってきましたビックリマーク

今日は満員になると思っても居なく・・・油断してました目

今日のチケットは内野自由席!!懸賞で当たったチケットプレゼント

14時からゲームだったので・・・ちょうど14時少し前に着くように

余裕な感じで球場へ向かいました走る人

するとびっくり!上の席も・・・一杯叫び

どうしましょう~と焦りながら階段をのぼり席探し。

恐るべしGWだ~。

二人並んで座ることが出来そうでなかったのでとりあえず

離れ離れに席を確保しようって事で席探しの旅の始まりあせる

すると荷物置いていたり・・・結構そんな方が居て・・・

勇気を出して空いてますか?っと尋ねると「居ます!!

ってお返事が来て・・・やっと空いてる席一席見つけ座ってもらい、

さて私は困ったって思ってあたりを見回してたら

素敵なおじいちゃんが居てわざわざ親切に私に向かって手を上げて

空いてるよ~と教えてくれ席は2列違いで

離れ離れですが確保できましたチョキ世の中親切な方もおり良かったラブラブ


minmi's room-Image350.jpg
意外と上の席ではありません合格

見やすかった。

そして離れ離れの席だったので試合見るどころではなく・・・

家族5人で居て両サイド空いていて・・・あの席詰めてくれたら

二人で並んで座れたな~なんて思いながら

そんな感じで眺めながら観戦して

ちょっと最初は試合どころでありませんでしたあせる

今日みたい満席状態の時に結局は最後まで荷物を置いていたり人来なかったりで

席を詰めて座ってくれたらと思いました。

しかもぬいぐるみ?!稲葉さんの手作りの人形を1席に座らせてるファンも居て

その人たち余分にチケット持ってたりしてるのか・・・

稲葉さんが試合に出たらそのぬいぐるみに撫でていたりガーン

ちょっと私には分からなかった。


他にも席座れなく入り口で見てた方もいらっしゃったので

他の方の事も考えて観戦してもらいたい。ってしみじみ思ったし

こんな時は指定席ビックリマークが一番!!

平日みたいに空いてる時なら全然OKですが!

ちょっと常識?!ないのか?

自分が良ければ良いのと!?思う人が沢山でした。


今日はそして負けて・・・4連敗?!

明日こそ背負ってる佑ちゃん頑張ってね~クローバー


ちょっと愚痴のファイターズ観戦になってしまいました。


ペタしてね