enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那さんが帰宅するまでの2泊3日
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

あなたの現実創造に、お役立てください
 
前回までの記事は、こちら↓↓↓

現実創造について


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


長女に、10万人に1人
歯牙腫(しがしゅ)という
病気が見つかりました


 

前回のブログで
捉え方を変えると
そこからの現実創造が真逆に!
とお伝えしました


前回のブログは、こちら



あなたは、
ザ・マジックの本などで
「ある」を見たら増えるよ✨️
っていうお話
聞いたことはありますか?




「ある」を見たら増えるって
どーいうこと!?って言う方にも

知ってる方にも



是非、読み進めてほしい🥹❤️





画像は、拾い画なんだけど
腫瘍があるから
奥歯(7番目の歯)が生えてきてない
という事が分かった長女


長女は、腫瘍の下に歯がありました!ビックリ!



今まで
小学校や、中学校
歯医者に行って歯科検診をしてるのに
7番目の歯がないって言うことを



21歳の、
矯正に行った、この時まで
気付きませんでした





それなのに、今回




10万人に1人の腫瘍を
見つけてくれるって
奇跡🥹❤️❤️❤️



奇跡を数えました✨️


私の1番弟子!叶えるのが上手✨️




10万人に1人の腫瘍って
教科書で見たレベルですよね!
実際に自分の患者さんで
見たことがある人、何人いるんだろ?





今回


矯正をしよう!って決めた奇跡✨️
(約100万、自分にかけるって凄い!)


たっくさん歯医者がある中で
そこの矯正歯科を偉んだ奇跡✨️


見つけてくれる先生に出会った奇跡✨️


奇跡の連続🥹✨️





奇跡を数えたら

もー、止まらない!!!




こうして

「奇跡」を数えると

増えるんです!!!


桃🍑めっっちゃ好き🥰



私って、ついてない。
を数えると

ついてない。が増えます


そんなの嫌だよね!!!





こうなってほしいな✨️
って望む方を数えよう





この後も



更に!!!
奇跡の連続だったんだけど



看護士さんは
私たち親子の会話を聞いたときに


意味不明、、😂苦笑


って顔をしてたので




全てベストタイミングで
恩恵を受け取れる方法
を、次の記事でお伝えします



次の記事は、こちら



今じゃない!!!って思うような出来事も
全て、うまくいくようになっている
↓↓↓




今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡