enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

マイホーム購入後に、旦那さんが失踪!
旦那さんが帰宅するまでの2泊3日
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

あなたの現実創造に、お役立てください
 こちら↓↓↓

現実創造について


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



あなたは

私って
いっつもついてない

って言ってない?





過去の私は

私って、いっつもついてない😨
私って、男運がない😫

って思ってたのに




今回、長女から
10万人に1人の腫瘍

が見つかったと聞いた時





めちゃくちゃ運が良いね♡

って喜んだ✨️




月1旅行に行くって決めたら、そうなった長女



どうして

10万人に1人の腫瘍が

見つかったって聞いたのに




私が落ち込まずに

むしろ、良かったね✨️

って喜べたのかというと





捉え方を変えたから

なんです!!!





私って、やっぱり、ついてない。

と捉えるのではなく


私って、やっぱり、ついてる♡

と捉えるようにした





たった、これだけ✨️




プール開きしました♡



たった、これだけ

の事なんだけど




この後の

現実創造が

全く違うものになる






長女は歯並びが悪いのが

ずっとコンプレックスで

口を開けて笑えなかったらしく






「お母さん、矯正する事にした」

って言ってきた






歯並びが悪くても

私の娘は

めちゃくちゃ可愛い♡から

しなくても良いと思うけど





楽しい瞬間に

歯並びが気になり

思う存分、笑えないなら




思いっきり

今を楽しめるようになってほしい!




そう思って

「行っておいで」

って賛成した✨️



この後、水濡れで携帯しばらく使えなかった😂



その矯正歯科で
矯正する前の検査をした時に
腫瘍が見つかりました




矯正するって娘が
決めなかったら
まだ気付いてないんです





歯並びが悪かったお陰で✨️
気付けた!!!


歯並びが悪くて
良かった✨️
としか思えない🥹✨️





更に!!!



受診日が
お気楽発信ブログ講座のグルコンが
ない日だった✨️




なんてスムーズ♡♡♡






落ち込んでても

現実は変わらない


だったら、あなたは

どう捉える?




今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡