enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

マイホーム購入後、2週間で旦那さんが失踪

私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

あなたの現実創造に、お役立てください
 
前回までの記事は、こちら↓↓↓

現実創造について


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


普通は!という世間の声に
殺される



旦那さんがいなくなった日は
引越し最終日の前日





旦那さんが居なくなったのを
悲しむ暇がないくらい
めちゃくちゃ忙しい
引越し最終日だった






何度も
今じゃない!!!
って思ったし
叫んだけど!!!笑




 
今がベストタイミング!!
でした

旦那さんが帰宅してから1週間後の日曜日

プール開きしました♡ 



どうして、この状況が
ベストタイミングになったのかというと





引越し作業をお願いしていた
旦那さんの友人に状況説明をすると




「過去に、僕も同じ経験があります」
と話を聞かせてくれたから
なんです!!





出勤できなくて
そのまま失踪した時の精神状態


自宅に帰った、きっかけ


その後の精神状態や生活等を
赤裸々に話してくれました






実際に、経験した方の話を
聞けるのは
本当にありがたい✨️✨️





旦那さんと、友人が
同じ考えではないけど
そのお話が聞けたことにより



この後、どうしたらいいのか
視界が広がりました






引越しのこの時だったから
旦那さんの友人から
体験話が聞けた♡






お姑さんや、義理の妹から


マイホーム購入後に!?
普通は、嫁と子を置いて出て行かんやろ!?




普通は!
とか

世間一般的に!
の話ばかりを聞いて疲れてたけど
(現実創造を知らない)



もの凄く楽になれた





他人にどう思われたって
旦那さんが苦しくなって
命を絶つくらいなら



旦那さんが
生きていてくれるだけで
私は幸せなんだ♡





自分の感じてる気持ちより



普通は
世間一般的に
と他人の言うことを
優先するということは



他人の人生を
生きることになる



自分の人生を
生きよう!




先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡