enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那さんが帰宅するまでの2泊3日
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

あなたの現実創造に、お役立てください
 
前回までの記事は、こちら↓↓↓

現実創造について


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



「旦那さんは、どうして失踪したんですか?」
という質問を受けました




こういう質問(問い)こそが
グルグル悩む根源なんです





どうして、旦那さんは
いなくなっちゃったんだろう?
の先に
答えは、ありません




自分以外の人の事は
分からないんですよ





どうして旦那さんは
いなくなったんだろう?
私の何がいけなかったのかな?
妄想は、どんどん膨らんでいき
自滅します



質問を頂いた方に
旦那さんがいなくなった
理由を話したら


「家のローンが重荷になったのかと思ってました」




ね?




分からないんですよ




旦那さんがいなくなった
事実に対して

「わたし」がどう捉えるか。


ここだけ。





私も、旦那さんから
無断欠勤に至った理由など
話を聞きました







原因を知るため。
いなくなった原因が私じゃない安心感を得るため。
問題を解決するため。


では、ないんですよ





設定変更ノートと同じで
とにかく


旦那さんの
気持ちを聞いてあげた✨️
んです



話をしていくと


◎上司に相談してなかった
◎周りに頼ることをしてなかった



やらなければならない!
それが、当たり前!!!
だと
思い込んでいた事に
自然に🌱気がつきました




この思い込みを
取り除いてあげるから
楽になるんです☺️





普段から
自分自身と向き合わず

自分の気持ちが分からない人は
人の気持ちも分かりません




まず、自分自身と
とことん向き合おう!




それが出来るのが
ノートなんです✨️✨️




完全締め切りは7月10日




私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡