enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那さんが帰宅するまでの2泊3日
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

あなたの現実創造に、お役立てください
 
前回までの記事は、こちら↓↓↓

現実創造について


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


旦那さんが帰ってこなくても
私の幸せに差し支えない♡





幸せに差し支えは無いけど
もう一度だけで良いから
声が聞きたいよー😭
ハグしたいよー😭って思うのは正常。




こんな事を思ってはいけない!!!
なんてダメな事なんてなくて



何を思ってもいいよ♡
って許可を出すと
苦しさは一瞬でなくなる




苦しいのは
自分の気持ちを、自分が聞かないから





なんだかんだ

旦那さんは、帰ってくるだろう

って思ってた





私の声を聞いて会いたくなったから

帰ってくるでしょ?

って思ってた






翌朝、旦那さんの部屋に行って

帰ってこなかったのを知って

愕然(がくぜん)とした







この世界は自分が選んでる
だとしたら、私は何を見たい?




そう自分に問いかけた




何度も、何度も
私が創り出してるんだったら
私は、どう在りたいのか。





見たい未来を見続けた





順番が支離滅裂になったけど
これは、旦那さんが失踪した
次の日の朝に書いたもの





この日の10時半頃に
警察から
「旦那さんが見つかりました」
という連絡が入りました






私が捜索願いを出してから
24時間も経たずに
見つけてくれました




警察の方には
本当に感謝します✨️✨️





先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡