enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那さんが帰宅するまでの2泊3日
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


マイホーム購入後
旦那さんがいなくたなった①~④は
こちら↓↓↓

現実創造について






「捜索願いは取り消します。
主人を解放してください」


この選択が
良かったのかなんて
答えは分からない





だけど




私自身も
この先どうすればいいのか
気持ちの整理がついていなかったから
迎えに行かなかった






旦那さんが
連絡するって言ってくれたのに
夜になっても連絡は、なかった






お姑さんに電話して
お昼にあった出来事を話した



「お母さん、私が迎えに行ってたら
今頃、会えてたのに。私のせいで、
このまま会えなかったら、ごめんなさい」

って声をあげて泣いた





お姑さんは、
黙って、話を聞いてくれた




そして

「明日、家を売却する手続きを
銀行に取りに行きなさい」

と言った




旦那さんが気にいって購入した家


1番こだわってた
まぁくんと、ラブちゃんが走り回れる庭



引越ししてから、
たった2週間で
売却する手続きをとるなんて





宇宙は
必要なものは必ず与えてくれる





旦那さんが帰るのを
この家で待つって決めたら
そうなるんだよね?
宇宙さん🥹





旦那さんが帰ってくる
って信じてる✨️
って言いながら



行動は家の売却手続きをとる
なんて



それって
辻褄が合ってない‼️


って思った




在り方9割、行動1割




帰ってくると信じてる前提
での行動なのか

帰ってこないだろう前提
での行動なのか




行動は同じでも
創り出される現実は
全く別物となる








先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡