先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し♡実施中✨️




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが



溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れた

美女の成功法則



無職から月商7桁超え♡出来た
美女のビジネスの成功法則
をお伝えしています♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


昨日から
新居へ暮らすようになり
あれがない、これがない。と
宝物探しゲームを楽しんでます🏠笑

今日は歯ブラシ立てを
買いに行きます!
昨日はなくて、ここへ🤣笑




前回のブログは、こちら♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

四六時中
連絡してくるクライアントの
対処法

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ぐるぐる悩んで
四六時中LINEしてくるような人とは
関わりたくないなーと思うので
私はセッションをやらない方が良いのかも


というお悩み




セッションを辞めるのではなく
その方へ四六時中
返信するのを、やめてください




起業当初の私も


四六時中、連絡してくる方がいて
ヘトヘトになった時期があり
もう起業をやめよう、、
って思った経験があるから
相談者様の気持ち、すっごく分かる😭




だけど、今は

「やってみます!!!」
「絵美さんにアドバイスをもらったとおりにやってみたら、さっそく変化がありましたー」
って
すぐに行動を起こしてくれる


「絵美さんのおかげです✨️」
「ありがとうございます✨️」
って自分が行動した結果なのに
感謝のメッセージまで送ってきてくれる🥹♥️


素敵なお客様に囲まれて
お仕事ができて
楽しい日々を送れるように♡

起業、絶対にやめたくない♡




どうして
集まるお客様が変わったのか。
というと


発信の仕方を変えたから✨️
なんです




お客様って
私たちをSNSで知り
私たちの発信を読んで来てくれます




なので



わたしの発信が変わったら
お客様も変わるって
当然の結果✨️✨️
なんだよね!!!






具体的に、どういう事かと言うとね



みーんな幸せになれるから
みーんな受けに来てくれたら良い
という
曖昧な発信から




こんなお客様に来てほしい。
明確に発信するようにしたの





例えば!

こちらの記事で
結果を出す人が必ずやってる事

それは
鵜呑みにして
素直に実行する!!!
を紹介したんだけど


私も、やるぞ!٩( 🔥ω🔥 )و
って

行動を
ちゃんと起こしてくれる方
からお申し込みが入るんだよね!



今、理想のお客様と
仕事ができてなくて
「もう起業やめてしまおうかな、、」
って諦めかけてるあなた



まだ、諦めるのは早い!!!



悩んでたクライアント様
クレクレ星人から
連絡が来なくなりました✨️



大好きなお客様に囲まれる♡
発信術に変えたら



あなたも
大好きなお客様に囲まれながら
ザクザク稼ぐ♡
超かんたん♡です✨️


7月1日スタート♡開催まで後14日!
只今、2名様からお申し込み~🥰



先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡