開催まで後16日♡

2名様からお申し込み~♡


先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



バツ2!子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れた

美女の成功法則

をお伝えしています♡



ビジネスでは

「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に
美女のビジネスの成功法則
をお伝えしてます♡

最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


前回のブログは、こちら♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

下書き止まりのブログ
溜まってない?

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



あなたは

ブログが下書き止まりに
なってない?




見直して、見直して
結局、出せない。





「完璧に書けたら出せる」




そのままで
ブログが完璧に書ける日
いつ、きますか?


お気楽ビジネス実践講座



完璧に書こうとするから

苦しくなって
書けなくなるんです




完璧なブログを書かなくちゃ!
ってなってる時って



お客様のことではなく
自分のことしか考えてないんですよ




自分の事しか
考えてないブログが
読者様に伝わるわけがないんです






読者様は
あなたの完璧なブログが
読みたい訳ではないんです




あなたの、人柄

あなたが
どうやって変化出来たのか。

私は、どうやったら
変化できるのか。


が知りたくて読んでるんです




その読者様のお悩みが
解決できるように分かりやすく書く




完璧なブログではなく
分かりやすいブログへ♡


 


既に受講されてる方

ランキング入り♡♡♡



ブログを書くのを

楽しまれてます♡



先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡