enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



私のブログは


「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


前回のブログは、こちら♡

あなたは今、我慢してうまくいってる?
うまくいってないなら↓↓↓


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

コレくっつけるのやめたら
人生が激変する!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


あなたは、いつも
自分の事を
後回しにしてない??




過去の私は
いつも自分の事を
後回しにしてた



前回のブログに書いたけど
我慢。我慢。の人生だったから

誰!?もはや別人🤣



私の服を我慢したら
子供たちに何かしてあげれる


私のやりたいことを我慢したら
子供たちに何かしてあげれる




「わたし」の欲しいものよりも
子供たち優先


「わたし」のやりたい事よりも
子供たち優先



この心理って
母親あるある。じゃない?



私だけ?😂






買いたいものを、買う。
やりたいことを、やる。
以上。




この言葉の前に

私が我慢したら
というのを
くっつけるのをやめた





それは


この世界は
自分が使ってる言葉で創られてるから




私が我慢したら
買いたいものが、買える。だと




買い物や
やりたいことをしようとしたら

私が我慢しないといけない
現実がくる



知らなかった頃の私



普段、どんな言葉で
自分を導いているのか
それが分かるのが「ノート」




ノートを書いて
自分が創り出してる世界を見れば

あっという間に
人生が変わる




ノートを書いてるのに
願いが叶わない!
って言ってる人は


自分が書いた言葉を眺めてみて





ブログを書く。以上。


ブログを書いたら嫌われる
ブログを書いたら嫌味だと思われる
ブログを書いたらアンチが来る


余計な言葉をくっつけてない?



ブログを書いたら愛される
ブログを書いたら幸せな人が増える
ブログを書いたら笑顔が増える

でも良いのに。




余計な言葉は、くっつけない!!!





たった4年前は


ボロボロの団地住まいの
子供4人の超貧乏シングルマザー
だった私が




現在の家に引越しをして
次は、マイホーム購入をするだなんて
想像すら出来なかった!!!



想像以上が起きるのが
ノートの威力✨️




この夏、
ノート継続講座を
約1年振りに開講予定♡





1記事500円♡お試し

ブログ添削行っております♡


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡