6月15日〜7月30日 45days




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



私のブログは


「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


前回のブログは、こちら♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

𝐃𝐚𝐲‬3
気付きを書いて終わり
の方、必見

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




クロージングとマーケティングの
方法を伝えると



「え!?そんなに簡単なの!?」
って、みんな目をまん丸にしてた



知ってる!と
出来る!は違うので
講座生さんたちは、やってみてね!


報告待ってるね!




今日は

「ブログに気付きだけを書いてる人」へ
大切なことをお届けするよ!




読者様は
あなたの気付きを読むだけでは


「へぇ~、そうなんだ~」
「ためになったな。」
「それは、あなただから出来たこと」


読んで終わり。
になっちゃうんです




それは


「あなたと、私は違う」と読者様は
他人事にしていて

自分事にしてないから
なんです



ノート、デコってもらった♡



方法を知っただけでは
何にも役に立たないんですよ



実践してみて
初めて、体感できるんです





だから
あなたの気付きを


あなたのお客様(読者様)と
リンクさせてあげて
ブログに活かして、伝わるようになると




あなたにしか書けない
とても刺さる記事が
書けるようになります✨️




結果
あなたから、受けたい!!!
と言ってもらえるんです





講座生が

「読者さまはあなたの気づきに
興味はない。」の
本当の意味が分かった♡

記事をアップしてくれてます♡


 



私、ビジネスをやろうなんて
これっぽっちも思ってなかったので、
これまで書いてきたブログは
ほとんどが日記みたいなブログでした。

いちおう〝気づき〟みたいなものを書いたり、
話にオチがつくように、と
考えたりしたこともあった。



けど、
最近、絵美さんのブログで(確か、どこかで)
(覚えてなくてごめんなさい)
読者さまは、あなたの気づきには興味はないんだよ的なことが
書いてあって、私、
私は気づきのブログばっかりだったから、
すごくショックを受けたんです。


気づきじゃないブログは書けない…。
ビジネスっぽいブログなんて無理…。


(中略)




読者の方は、自分の悩みを解決したくて

いろんなブログを読んでいる。

気づきのシェアももちろんためになるけど、

興味があるのはそこじゃない。



記事の、全文は、こちら♡






集客は
ブログ発信から始まってる!




日々のブログ発信で

あなたの魅力が伝わり✨️

ファンになってもらえてるから



講座をスタートさせたら

お申し込みが入るんです




集客したいなら

まず発信を整えること✨️✨️



6月15日〜7月30日 45days





1記事500円♡お試し

ブログ添削行っております♡


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡