6月15日〜7月30日 45days


1記事500円♡お試し

ブログ添削行っております♡


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡




更に!!!ビジネスでは



「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ペルソナ決めなくても
月7桁稼げます!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ペルソナ?
フロント商品?
クロージング?



カタカナ嫌い。
何それ?
の私でも月7桁稼げた




今回は『ペルソナ』が決めれなくて
悩んでる方へ



ペルソナ決めなくても
簡単にお客様に伝わる方法

をシェアします!



小学校生活、最後の運動会



ペルソナを決めなくても
簡単にお客様に刺さるブログは


目の前の困ってるお客様に
届くメッセージを書くこと

なんです




ペルソナって、何?かというと



○○歳の女性、子供が○人
既婚・未婚
何時に起きて、何時に寝る
どんな本を読んでるか




など、詳しく1人の人を決めること





この1人の人に向けて
お悩み解決の記事を書いていかないと

1人の方に届かないブログは
多くの方には届かない。




らしい( ̄▽ ̄;)




だけど
これが私には合わなくて
苦痛でしかなかった💦




ペルソナ決めて簡単に書けてる方は
その方法が合ってるので
ぜひ、そのままやり続けてください🥰





私は何が苦痛だったのか



それは
私は、架空人物に
メッセージを届ける
というのが合ってなかったんです




記事に想いがのらない




だけど



目の前で困ってるお客様に
届くメッセージは
毎日でも配信できる✨️




私には
その方が合ってた




まだ起業をしてなくて
クライアント様がいなくても



家族や友人だったり
少し前の過去の悩んでる自分に
メッセージを届けるとしたら?
って書いてみてね!





どうしてブログを書きたかったのか。
という
「在り方」があれば


「やり方」は
あなたが軽やかに
実行出来る事をやればいいだけ




そうしてると

書きたい想いが溢れてきて
書きたくてたまらなくなる


後ろに手を組んで歩いてた😂







そのあなたが
お客様に伝えたい!!!
と思って書いたブログを



途中で離脱されることなく
お客様に伝わるブログに
変身させましょう✨️✨️


6月15日〜7月30日 45days





1記事500円♡お試し

ブログ添削行っております♡


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡