6月15日〜7月30日 45Days



enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡




更に!!!ビジネスでは



「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログに
書きたくないことは
書かなくていい

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


5.23
お気楽ビジネス実践講座の
週1グルコン


めちゃくちゃ楽しい~🥰



とある講座で
それを書いたら良いんですよ~
って言われたけど、書きたくない




書きたくないなら、
書かなくて良いんです😊




書くか、書かないか。
その言葉を採用するか、しないか。

あたなが決めるんです✨️





メンターさんが言うから。

読者の方は、こういうのが聞きたいのか。
お役立ち記事を書かなくちゃ!



と思考優位になり
順番が逆になるから
苦しくなる




苦しいから
ブログを書きたくなくなる。



知ってもらえない。
ギブが出来てない。から
お申し込みが入らない。



ビジネスが苦しくなる



こうしてビジネス講座などを受けても
疲弊して
起業をやめていく方が多い💦


毎回グルコン楽しい🥰



女性のビジネスの成功法則は
感じること9割、実行1割
ので




「わたし」が書きたくないって
感じてるのに

これを書いたら稼げるんだよね!?
って思考優位では

必ず疲弊します




私は、講座生には
読者様に
あなたの思いが伝わる
ブログを書こうね!
ってお伝えしてますが




本当は書きたくないけど
稼げるから書くという在り方


この辛かった経験をシェアすることにより
お役に立てるから書くという在り方


土台(在り方9割)が違うと

『シェアする』という
行動の1割は同じなのに


現実創造は全く別になります。



お役に立てるから書いてます!
など
言葉にしなくても
文章を読んでたら伝わります


書きたくないことは
書かないでください


私、旦那さんをあおるの得意なんですー!のシェア中




そもそもの

あなたは、どうして
ブログが書きたいんですか?



何か伝えたい思いがあったから
伝わるブログが書きたい!
って書きたくなったはず😊



自分がどう見られるか?
に視点がある時は
お客様に視点が向けれてません




この気づきを、

過去の私と同じように
悩んでる方に伝えてあげるためには
どうしたら伝わるだろう?



ここを分かりやすく
お伝えしていけるようになると
お客様に届くブログになります✨️




6月15日〜7月30日 45Days

入金確認後よりスタート❣️



5人のママでも

毎日お気楽発信出来るように

なった方法大公開✨️




毎日のSNS発信で

お客様が自然に集まっちゃう♡


売らなくても商品が売れちゃう♡




そんなブログに

大変身させたくない?




日常を楽しんでる間に

お申し込みが入ってる



それが可能なのが

お気楽発信ブログ講座




「どうやったら書けるの?」

と、私の秘密が知りたい方は、こちらへ♡







5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡