enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡




更に!!!ビジネスでは



「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

つい売れてしまう方法

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



無料相談に
お申し込みが入ったけど
継続に繋がるんだろうか、、、




こういう考え方をしてる間は
継続講座に
お申し込みが入りません





それは


自分の商品を売ることしか
考えてないから





相談前に、継続講座に繋がるか。
考えても分からないよ




そもそも、お客様の
相談も聞いてないんだから

答えを出そうとするの
早過ぎない??






私は、相談会に
お申し込みが入ったら
めちゃくちゃ嬉しい💖




それは



お客様の悩みに

私の商品がお役に立てる✨️✨️


から、なんだよね!!!




だから



全力で、相談会の段階でも
力になります💪✨️





そうしてるとね

継続講座に繋げよう!

って思わなくても




必要な方は

受講されるんです✨️




私、断る力はあります!

と相談会に来た方


現在は、私の大切な受講生🥰



私は一切

セールスしませんから🤚




私の商品を心から喜んで

欲しい!と言ってくださる方にしか



売ってくださいと頼まれても

売りませんから🤚



顔🤣🤣🤣



私が何年もかけて学んできたこと
費やしてきた時間やお金



お客様には時間をかけなくても
短期間で習得できるよう
全てお伝えしてます





あなたも、そうでしょう?





商品を売ろうとするのではなく




あなたの商品が
お客様にどのようにお役に立てるのか。




それだけで


売ろうとしなくても
つい、売れちゃいます♡♡♡





素敵な商品があっても


集客が出来ないと
売れません💦



集客する為に
まず必要なことは



SNS発信で

あなたを知ってもらう✨️
お客様に価値を届ける✨️
事が必要なんです✨️




5人のママでも毎日発信♡
私は毎日お気楽に書いてます



「どうやったら書けるの?」
が知りたい方は


毎日のブログ発信で
自然に集客できちゃう♡

お気楽発信ブログ講座
近日募集✨️


お楽しみに!

✨️募集中✨️

13名が参加✨️

視点が拡がっていくから

人生が拡大していく♡



5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡