enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡



藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*3ヶ月で彼氏が出来た♡
*復縁が出来た♡
*セフレから彼女になった♡
*旦那さんに触れられるのも嫌だったのに、ドライブを楽しめるように♡
*「キミ」から、名前で呼ばれるようになった♡
*ギャンブルをやめた♡
*子供4人のママでも再婚出来た♡
and more...♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

なぜ恋愛が
爆上がりするのか

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




お気楽読書ノート会➕

恋愛爆上がり♡♡ 
ダイヤモンドコース


マンツーマンで
今のあなたに必要なアドバイスをします





現在は、
お気楽5人ママ
溺愛再婚
と言っている私ですが





過去の私の結婚生活は
元旦那さんの
繰り返される浮気に悩み、、



こんなに苦しい気持ちになるなら
「死んで楽になりない、、」
と思うようになりました





こんなに可愛い子供たちがいるのに
私は、なんてバカなことを
考えてるんだろう、、




浮気をされないように
もっと頑張らなくちゃ!!!
と追い詰めていたのに




更に
私は私のことを追い詰めていきました





ワンオペで
子供たち4人の育児に終われ
怒涛の日々




2回目の結婚こそは
幸せな生活を送りたい!
って思っていたのに、、、




浮気、ギャンブルに行き
元旦那さんは
帰ってこない



毎日毎日、泣いていました




夜ご飯を作っていたら
旦那さんが帰ってきて
子供たちと「おかえりー」って
玄関にお出迎えに行く



という憧れていた結婚生活が
叶うことは、なかった





そんな私が


先日、子供たちと
旦那さんのお出迎えに
玄関に行った時に
ハッ!!!としました




今、叶ってる😭✨️






一緒に参観日に行ったり
一緒に買い物に行ったり



当たり前に送れると思っていたのに
叶わなかった結婚生活を
いつのまにか送っていたんです





私と旦那さんは復縁




復縁した時は
旦那さんは転勤で県外に住んでいて
約2年間の遠距離恋愛経験済み





知り合ってから24年
復縁してから7年
結婚してから来月で3年目




今でも、
毎朝「愛してるよ😘」
って言ってくれるし


LINEも、くれます🥰





子供4人のシンママになり
人生どん底になった私が



溺愛再婚を叶え✨️
理想通りの生活が
送れるようになった方法は




たった1つ



ノートで自分自身との
パートナーシップを
最強にしたこと





ノートに見えない気持ちを
書き出して見えるようにする



そうすると


願ってることと、行動してることが
ズレてることに気付けるんです




ノートを書いてるのに
現実が変わらず
何年も同じことで悩み続けてる方は




そのズレてる所に
気づけてないだけ






話を聞いたことある。
知ってる。
分かってる。




出来る!は違う


って聞いたことは
ありませんか??




本当にそうで

体感していくから変わる✨️



んです





インスタライブを聞いたり
セミナーを聞く
講義を聞く
だけでは変わらないんです




クライアント様が変化していくのは


私の場合は、どうしたらいいのか?
どこで、つまづいてるのか。


と個人個人にあった
アドバイスに沿って
実践していくから変わるんです





実体験して腑に落とせるから変わる





ライブを見てるだけじゃなく

自分事にするから「感じる」が分かる



ホテルの中華へひとりで行くかもと

旦那さんに話せた♡






目に見えない潜在意識の97%を
変えていくだけだから


彼を変えようとしなくても
いつの間にか、現実は変わってます




私は3%の意識の部分だけを
変えようとしてたから
バツ2になったんだよね





ノートというツールを使って
愛されマインドを
創り上げていくだけだから

溺愛妻になるのは超かんたん♡



愛されマインドを創り上げるの効果絶大!




次は、あなたの番ですよ♡



恋愛をバク上がりさせたい方は
「読書ノート会」
💎ダイヤモンドコース希望
とLINE公式へメッセージください


※LINE公式へ登録しても
お申し込みにはなりません

※いただいたメッセージは
私以外の方には読めませんのでご安心ください



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

8名参加中


1人で読むのも良いけど

みんなで同じ本を読み

感想のシェアをしていくと


視点が拡がっていくから

人生が拡大していく♡


3ヶ月限定サロン♡第2期スタート



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


4名様が参加中


ダイヤモンドコース残2💎💎

苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡

【4月末完全封鎖】



今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡