🌸設定変更とノートで女性性開花🌸

 


超貧乏子供4人のシングルマザー

設定変更×ノートで

溺愛再婚♡マイホーム♡お金♡
全てが叶った♡


21歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク

    

3名様が参加中♡



30分無料相談会、実施中🥰

(現在6名様から相談申し込み)


LINE公式へ「相談希望」とメッセージ下さい

LINE公式は、こちら

 



前回の記事は、こちら♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ブログが書けない人は

自分しか見てない


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




あなたは



ブログに、こんな事を書いて

読んだ人に、どう思われるだろう?

って悩んで



ブログが書けない、、

って事になってない??






今日は、お気楽ビジネス実践講座の

先行スタートしてる生徒様が




「お気楽すぎる~」

って大絶賛だった

ブログの書き方の一部をシェアするよ~







ブログが書けない時ってね

読んだ人に、どう思われるだろう、、、

って


自分が、どう見られるか

って自分しか見えてないの🥲







過去の私もね

ブログを書くのが大好きだったのに



起業を始めたら

パッタリとブログが書けなくなった






それは




✔︎︎︎︎マインドを整える仕事をしてるんだから

モヤモヤして落ち込んだって

書いてはいけない




✔︎︎︎︎パートナーシップを伝えてるんだから

旦那さんと喧嘩したなんて

書いてはいけない





✔︎︎︎︎私の気付きがお役に立つのか!?

ってグルグル悩む





いろんな厳しいルール

自分が勝手に創り出して



書けなくなった





そんな私が



今では5人の子育てをしながらも

毎日ブログを書けるようになり




ランキング入りも

どんどん出来るようになった♡






その秘訣は


届けたい相手を

見るようになったから


なんです












ランキング入りすると

多くの方の目に留まるので

新規のお客様に届けれるようになります!







あなたが伝えたいこと。

ではなく




相手の悩みを見て

「私だったら何を伝えるか」




ここが物凄く大事になってくる✨️






この時に

全員に好かれる発信をしようとすると

苦しくなります






全員に

好かれようとせず




あなたの届けたい相手に

伝えるだけ♡






『ありのまま』のあなた

共感してくれる人が





『あなた』に相談したい

『あなた』から学びたい




と言ってくれたら

嬉しくないですか?





私は、ものすごく

お気楽なんです




「お気楽じゃないと

5人も子供、育てられないよねー!」


って言われて

ほー♡って思った





私、子育てって簡単だけど

そうじゃない人もいるのかーって





そういえば

夏休みが終わる頃になると



「もうすぐ子供が学校に行っちゃう」

って寂しかった


「ずーっっと夏休みだったら良いのにな」

って思ってた






だから



「早く夏休みが終われば良いのに!!」

って言ってるママ友の

話が分からなかった



   

ハッピーセットのオマケがマイクだった😆




どっちが良い、悪い

ではなくて






「もうすぐ夏休みが終わるから寂しいねー」

って人と共感出来る人がいる





「早く夏休みが終わればいいのに!」

って人と共感が出来る人がいる




ということ






絵美は、今

早く休みが終われば良いのに!!!

って子育てが楽しめない。

苦しい子育てをしてる人こそ!!!






お家でビジネスをやっていくためには


子育てもお気楽に

しながら


ビジネスもお気楽に

楽しめるようになってほしいから

参加してほしい!!!






どっちか、じゃなくて


母親業も、起業も、自由も

全て丸ごと手に入れよう!




まず先に知っておくべきなのが



ビジネスの「やり方」




「出来ない」って悩むより

これはもう、「やり方」を

知ってる人から教わる方が

圧倒的に早いんです!!!





そして、やり方やってるはずなのに

こんなに昼夜休まず働いてるのに

結果が出ないのは

女性の成功法則を知らないだけ





5人のママである私が

子育てを楽しみながら

起業を楽しみ

自由を楽しんでます♡





その秘訣を

ぜーんぶお伝えするのが

4月1日から始まる新講座



『【募集中】お気楽5人ママの♡遊びながら稼ぐ♡お気楽ビジネス実践講座 1.0♡』価値ある私の上で(在り方9割)好きに生きる(実行1割)あなたがこんな事やりたいな♡こんな事を伝えたいな♡って内側から、むくむくむく~って溢れ出てきているものを…リンクameblo.jp



30分、無料相談受付中です

相談会はお申し込みの場ではなく

相談する場です🥰

気軽に相談をしに来てくださいね😊



LINE公式より『相談会希望』と

メッセージをください



↓↓↓プレゼントも配信中です🎁





今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡