🌸設定変更とノートで女性性開花🌸

 


超貧乏子供4人のシングルマザー

設定変更×ノートで

溺愛再婚♡マイホーム♡お金♡
全てが叶った♡


21歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク

    

可愛いママで月商30万♡

3名様が参加中♡


独身の方も参加してくださってます


30分無料相談会、実施中🥰

(現在6名様から相談申し込み)


LINE公式へ「相談希望」とメッセージ下さい

LINE公式は、こちらの文字をクリック

 



前回の記事は、こちら♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


稼ぐ!って決めたら

月商100万円達成した!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




もう起業をやめて

パートに出ようかな、、

って思ってるんです


というご相談~






ほんっとーに無意識に

どっちか。を選びがちだけど






起業も、パートも

どっちも

叶えたら良いじゃないですか♡






どっちも叶うのが

設定変更の醍醐味😊





5人のママの私




今年から

起業も、そのまま続けながら

介護職のパートを始めて

週3出勤してます






今月は、パート勤務をしながら




読書会、3回開催


1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー3回開催


相談会4名様を受け


継続講座にお申し込みしてくださった方の

コンサル3回を受け





自分自身のセッションを受けたり

講座を受講したり






めちゃくちゃ

充実した毎日

を送ってます!!!






今日の午前中は



かっちゃんの

イラスト体験セッション

受けたよ😆



イラストだけではなく

プレゼント企画も出来て

みなさんにお届けするのが楽しみで仕方ない🥰










マイホームが

本格的に近づいてきた

去年の年末





とある事情もあり

思考がうるさかったので


「パートを始めよっかなー」

って、朝ぼんやり考えてたら





その日に3件の派遣会社から

「お仕事探してませんか?」

の電話がかかってきて



めちゃくちゃウケた🤣🤣🤣




3件目の派遣会社の人には、思わず

「繋がってるんですか?」

って聞いた🤣





このまま進んだらいい

って事ね!って







宇宙からのサインをキャッチして

そのまま行動を起こしたら

やっぱり

最高の職場に巡り会えるよねー🥰





めちゃくちゃお気楽に

介護のパートにも行ってる





やっぱりお気楽に稼ぐのは

簡単だった





介護職に戻りたくない理由の1つに

手荒れしたくない。

があったんだけど





自分が手荒れしないように

行動したらいいだけだった😂



やっぱり簡単






このお気楽パートの事も

書いていきたい






だからあなたも

やりたいのであれば


起業か、パートか

どっちか。決めなくて

良いんじゃないですか?




どっちからも稼げば😆✨️✨️






稼ぐぞ!って決めて行動を起こしたら

宇宙からのサポートが入り

今月、月商100万円達成した✨️






起業をやっていく時に

まず先に知っておくべきなのが

ビジネスの「やり方」




「出来ない」って悩むより

これはもう、「やり方」を

知ってる人から教わる方が

圧倒的に早いんです!!!





そして、やり方やってるはずなのに

こんなに昼夜休まず働いてるのに

結果が出ないのは

女性の成功法則を知らないだけ





5人のママである私が

子育てを楽しみながら

起業を楽しみ

自由を楽しんでます♡





その秘訣を

ぜーんぶお伝えするのが

4月1日から始まる新講座



『【募集中】お気楽5人ママの♡遊びながら稼ぐ♡お気楽ビジネス実践講座 1.0♡』価値ある私の上で(在り方9割)好きに生きる(実行1割)あなたがこんな事やりたいな♡こんな事を伝えたいな♡って内側から、むくむくむく~って溢れ出てきているものを…リンクameblo.jp



30分、無料相談受付中です

相談会はお申し込みの場ではなく

相談する場です🥰

気軽に相談をしに来てくださいね😊



LINE公式より『相談会希望』と

メッセージをください



↓↓↓プレゼントも配信中です🎁





今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡