🌸設定変更とノートで女性性開花🌸

 


超貧乏子供4人のシングルマザー

設定変更×ノートで

溺愛再婚♡マイホーム♡お金♡
全てが叶った♡


21歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク

    

可愛いママで月商30万♡

3名様が参加中♡

独身の方も参加してくださってます!



30分無料相談会、実施中🥰

(現在6名様から相談申し込み)


LINE公式へ「相談希望」とメッセージ下さい

LINE公式は、こちら

 



前回の記事は、こちら♡





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


稼げないのは

在り方が整ってない

せいなの!?


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




女性の成功法則は

在り方9割実行1割






なので

在り方を整えるのは






ビジネスだけでなく





恋愛(パートナーシップ)

お金

人間関係




全てにおいて必要です✨️







起業してから3年




いろんなビジネス講座を受講したけど




マインド



マインド


マインド






マインドを

ずっと大切にし続けてきました



マインドはノートで整える♡




ビジネス講座を

受講するまでの私は





イイネの数や

お申し込みの人数に

一喜一憂して


「どうせ私には無理なんだ、、」

と疲弊してたし






たくさんの方にノートの良さを伝えたい!

という願いで始めたのに


【満員御礼】が欲しい!!!

に目的がズレたりしてたので





マインドを整える事は

本当に大切です✨️






だけど




「ビジネスのやり方」を

知らずに1人でやっていくのと





「ビジネスのやり方」を学んで

知って、やっていくのとでは






稼ぐようになるまでの早さや

繁栄の仕方は桁違い







私は、ビジネス講座を受けたものの

売上が上がらず

伸び悩んでいた時に






マインドを整えたら

月商100万円達成した!


売上が上がった!




と同期の方の話を聞いては





「私は、まだマインドが整ってないんだ」

とグルグル悩み

めちゃくちゃ落ち込んでたけど






マインドを整えたら売上が上がった!

って言う方は



元々、ビジネスのやり方は知っているけど

休むことを知らずに、やれちゃう人で

リラックスが必要な方だったり




他のビジネス講座で

やり方!ばかりを学んで

疲弊してしまってた方






稼いでる人は

ビジネスの「やり方」を

知ってます!!!






ビジネスを習ってない

って稼いでる人も

見よう見まねで

稼ぐ部分を簡単にやれちゃう人なの





だから

在り方は十分に学んできたけど



✔︎︎︎︎集客できない

✔︎︎︎︎講座が作れない

✔︎︎︎︎無料でしかサービス出来ない

✔︎︎︎︎値上げが出来ない



って1人で悩んでる方は





あとは

「方法」を知るだけ







月商30万円止まりだった私が




やり方を学んだら

あっさり月商125万円達成した!





4倍✨️✨️✨️





まっちーさんの講座に

飛び込むのは怖かったけど



コンフォートゾーンを超える時は

私も毎回、怖いです





私は、私のやりたい事を

やらしてあげたかった!!!



自分に掛けた





信頼出来るメンターさんに

引っ張り上げてもらった方が

断然に早い‼️✨️





※メンターさんが

どうにかしてくれる!って思ってる方は

講座を受けるのはオススメしません!






「在り方」と「やり方」

はセット



なので両方お伝えします✨️





結婚か、仕事か

子育てか、起業か

主婦か、自由か



いつも、どっちかを選びがちですが

母親業も、起業も、自由も

全て丸ごと手に入れる!!!



独身の方も受講してくださってます





起業をスタートさせたい

繁栄させていきたいなら




まず先に知っておくべきなのが

ビジネスの「やり方」




「出来ない」って悩むより

これはもう、「やり方」を

知ってる人から教わる方が

圧倒的に早いんです!!!





そして、やり方やってるはずなのに

こんなに昼夜休まず働いてるのに

結果が出ないのは

女性の成功法則を知らないだけ





5人のママである私が

子育てを楽しみながら

起業を楽しみ

自由を楽しんでます♡





その秘訣を

ぜーんぶお伝えするのが

4月1日から始まる新講座



設定を簡単にして

ノートで、ゆるっとお気楽マインドにして

稼ぐ✨️



設定変更×ノート×ビジネス=

お気楽ビジネス✨️


『【募集中】お気楽5人ママの♡遊びながら稼ぐ♡お気楽ビジネス実践講座 1.0♡』価値ある私の上で(在り方9割)好きに生きる(実行1割)あなたがこんな事やりたいな♡こんな事を伝えたいな♡って内側から、むくむくむく~って溢れ出てきているものを…リンクameblo.jp



30分、無料相談受付中です

相談会はお申し込みの場ではなく

相談する場です🥰

気軽に相談をしに来てくださいね😊



LINE公式より『相談会希望』と

メッセージをください



↓↓↓プレゼントも配信中です🎁





今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡