🌸設定変更とノートで女性性開花🌸




子供4人の拗らせ思考のシンママが
40代で人生大逆転!
溺愛再婚♡


22歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク


           




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


【在り方】9割

【実行】1割って何!?


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




【在り方】9割【実行】1割

が分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ




という質問があったので

いつもブログを読んでくださってる

あなたにも







在り方が分かりませんって方が

多いんですか





自分が

どういう在り方(マインド)で

生きているか

ということ









例えば



与える人と



与えてもらうばかりで

自分は何も与えない





この土台から

創り上げられる世界は

全く別のものとなる








無料のブログやインスタ投稿は読む


無料のインスタライブは聞く


無料のLINE公式のプレゼントは受け取る





相手のギブを受け取る






だけど





私は、与えない【在り方】




これはね、

繁栄しない

クレクレ星人だよ!





相手のギブを受け取り

私も与える【在り方】





与える。というのは

お金だけじゃない






絵美は




◎ブログで日々の気づきをアップする


◎シェアしてくださってる方にコメントを入れる


◎感謝の気持ちを送る


◎素敵な方がいる!ブログでリブログして拡散する


◎インスタのストーリーで紹介する




思いつく限りの行動をする

【実行】1割の部分




外食に行けるのは年に数回だった




在り方ありきの

自分の出来る限りの事をした上で




その方から

リアルで受けたい!!!

って願いを放ち続けると




画面越しではなく

リアルで受けれる日が来た😭😭😭






こんなミラクルまで





エネルギーは

循環する





出したら、入る

入ったら、出す





それが

宇宙の真理

なんです






私自身も3年前より

ノート講座等をスタートし始めましたが





セッションを開催すると



絵美さんのブログに

救われました✨️

お礼を言うために受けました



って受けてくださる方




絵美さんの講座を受けて

良かった✨️



と、卒業してからも

お手紙を送ってきてくださる方々




ℳ𝑦.ブランド起業塾の皆さんと♡




絵美さんが伝えてくれるものは

全てを受けたい!

と受講してくださる方




告知を見た時から

参加する!って決めてくれてる方まで🥹










現在は



私自身も

素敵な方に囲まれながら

仕事をしてます










あなたは



私がお金を払って

学んだ知識なんだから

シェアしたら損!!!

など



エネルギーの出し惜しみしてない??





自分の在り方と

理想の生活を叶えてる方の在り方




真似するのは

目に見える、方法や、やり方ではなく

在り方だよ✨️







私は、自分が学んだことや

気付きをシェアするのが大好き♡




こうやったら簡単だったよ!!!

ってシェアをして

みんなが喜んでくれる笑顔が好き🥰




出し惜しみ一切無し!!!

たくさん受け取りに来て♡♡♡






『決めるだけ✨️』で叶う

超かんたん♡願望実現

1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー開催✨️



3月2日(土) 11時~

3月6日(水) 15時~




あなたの、やりたいことを

我慢することなく

叶える事が出来ます✨️





あなたが我慢したままで

「家族」を幸せにできる事は

出来ないんです





『決めるだけ』の威力を知れば



あなたも

あなたの家族も

みんなが幸せになります




人生、イージーモードで

遊ぼう♡


お値段なんと!9,900円!!!




💎お申し込みはコチラ♡


💎詳細は、こちら♡『【募集中】『決めるだけ✨️』で叶う 超かんたん♡願望実現セミナー』『決めるだけ✨️』で叶う超かんたん♡願望実現1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー決めたのに、変わらないのは決めてないんですよこれ、よく聞くセリフいやいや決めてるんだってばー!…リンクameblo.jp






こうして、私が軽やかに

生きていけるようになった秘訣は



真理の上で好きに生きる

ようになったから



在り方9割、実行1割は

人生が上手くいく黄金比率





在り方を整えないまま

行動ばかりしても

うまくいきません





自分自身と向き合い

本来の黄金比率に戻す時に

ノートは必須アイテム✨️




ノートを使って

自分自身の本当の気持ちに辿り着き




繁栄の在り方の上に立てれば




たった1割の行動で

恋愛も、お金も、ビジネスも

全てうまくいきます




あなたも体感してください♡




今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡