ノートとペンで自分の人生は自分で創る💖




11月17日  10時から

私には価値がある♡

藤本さきこさん

つきっきり継続講座シェア会

  

サロンはニックネームでの参加可♡

見るだけ参加OKです♡


オンラインサロン入会は、こちらから♡♡♡




ノート3ヶ月継続講座


▶次回は12月に募集予定♡






昨日は大木あゆみさんと

ランチに行きました♡




只今、個人セッションを受付されてます♡

値上げされる前に、ぜひ♡♡♡






あゆみさんのオンラインサロンに

約4年前に入らせていただいてました♡






藤本さきこさんのブログの

〈いいね〉のところから

同じ〈愛媛県松山市〉ということで

目に留まり、ブログを読み始めました♡







藤本さきこさんの本やブログを読みながら

んー?こういうことなのかなー??って

書き進めてたノート、設定変更をする生活






そんな時に

あゆみさんが【オンラインサロン】

をスタートされました♡






入会させていただき♡






初めてノートの書き方

設定変更のやり方を教わったのが

あゆみさんなんです♡







あゆみさんから教わったって言ったら





「心積もり」の人ですか?

って聞かれますが





そうです!!!

「心積もり」の人です😆❣️



あゆみさん、心積もりの人だなんて

ごめんなさい



えみさん、まぁくんがいるから奥の席に♡って

言ってくださったのに、あゆみさんの隣にずっと居た🤣



サロンに入会させてもらった時





設定変更のやり方が分からない

宇宙からのサインって何?

どうやって書けば叶うの?





気になってたこと、全部、質問しました





この時に




【分からない事は、出来てる方に聞いた方が早い】

というアイテムをゲット!!!しました笑



思い返せば、この頃から

さきこさんの言ってる事が分からない、、、

けど知りたくて、知りたくてたまらなかったなー





当たり前だけど




分からない。分からない。って

地図を見ながらグルグル歩き回って

クタクタになるより




行き方を知ってる方に

どうやったら行けるんですか??って

聞いた方が早い♡♡♡






これは2年前の、あゆみさんの読書会に参加した時♡

顔出しが嫌いだった私は右下のiPhone🤣🤣🤣




【顔出し】の自己対話したときの記事は、こちら♡




学んだことを

糧にしていく方法♡




学んだ事を実践すること♡





ノートを書いて何になるの?

設定変更して何になるの?

それやって、何になるの?




変わるなら、やりますけど。

って多くの人って


聞いて終わりになりがち。





本やブログを読んで

終わりになってませんか??





やってみる♡♡♡


実行するの♡♡♡







サロンをやめてからも

大好きだったあゆみさん♡




サロンを辞めてからも

ずっと教えてもらったことを

やり続けたよ♡




今回、藤本さきこさんの

付きっきり継続講座で一緒に学ぶことに♡





あゆみさんがいらっしゃって

ビックリ❣️





覚えてくれてるかなー?と

恐る恐るメッセージをさせていただき





それから久しぶりにメッセージの

やりとりをしました♡





あゆみさんに会ってみたい♡





って思ってたけど

こんな形でランチに行けることに♡





ルートは、おまかせ♡♡♡





つい、どうやって叶うか見張ったり


こんな事は願っても、、、みたいな事は

願うことすらしなかったり



そんな事に思考を使わないで




どんどん

願いを放っておこう♡♡♡





設定変更が苦手だった私だから

伝えれる事がある♡

設定変更もしてます♡♡




サロンに入会されてる、みなさん

どんどん軽やかになっていかれてます♡






10月の【私は既に価値がある】

10月の振り返り、気づきのシェア

アーカイブ視聴していただけます♡



オンラインサロンについて


▫️月に1度zoomウェビナー 120min.

アーカイブ視聴あり

▫️お茶会(不定期開催)

▫️サロン内質問し放題

▫️日々の私のノートや気づきをシェア

▫️サービス優先案内



サロンは1ヶ月単位で出入り自由です♡

入会日が決済日!

1日に入会したら翌月1日が決済日

15日に入会したら翌月15日が決済日



Emi Land入会は

こちらをクリックしてください♡








自分の幸せ自分次第♡


継続講座を受けてくださった方の一部ご感想♡




















公式LINEではココだけの限定配信や

講座の優先案内など行っています♡
▽▽
 
image

 


Instagramは、こちらから♡


私の日常をストーリーにあげてます♡