子供4人の貧乏シングルマザー


40代で再婚♡5人目出産♡

好きを仕事に♡


愛され妻ノートレッスン💖


受講生がするする夢を叶えていく

夢を叶えられる私に♡継続講座


バージョンアップして

いよいよ10月よりスタートします💖






お金がある人は良いよねぇ~

私はお金がないから



あの人は旦那さんがいるから良いよねぇ~

私はシングルマザーだから



あの人は好きな事が出来て良いよねぇ~

私は子供が4人もいるから



あの人は自由に出来て良いよねぇ~

私はワーママだから



私も好きなことを仕事にしてみたいな~

私のレベルでは伝えれるほどではないから





数年前の私は

いつも叶えてる子を見ては良いなぁ~♡

って見てるだけでした





私には叶えられないと思い込み

望むことすらしなかった





その頃の私。家は市営住宅の時



元旦那の浮気

ギャンブル依存症



子供4人を連れて離婚することになり


 


何日も眠れない日々が続いたある日





私を救ってくれたのは

1冊のノートとペンでした♡






ノートで自分自身と

自己対話が出来るようになったら


全てうまくいく

ようになりました♡




ノートって本当に凄い


って改めて実感しました♡






もうノートなしに

どうやって自分のマインドを

整えていったら良いのかなんて

分からない♡♡♡





この講座では

自己対話ノートを体得していっていただける

内容になってますので

一生モノのスキルを手にしていただけますよ♡





私はノートの書き方を5ステップで

お伝えしています♡



①自分の気持ちを全部書き出す

②事実と幻に分ける

③自分が無意識に作り出した

   設定(ルール)を手放す

④本当はどうしたい?って聞いてあげる

⑤決める





1ヶ月目♡

自分の気持ちを聞いてあげる♡

自分の在り方を整える♡



母親や、旦那さん

周りの目を気にしない私に♡



私自身、周りの目を気にして

自分の意見を言うのが苦手でした

気持ちを押さえ込んでいたら

何にワクワクするのかさえ

分からなくなってしまいました

とことん、自分の話をきいてあげます♡


自分の話を聞くだけで9割成功です💗





2ヶ月目♡

事実を見ていく♡

"ある"をみていく♡





3ヶ月目

設定変更をするする簡単に♡





事実を見れるようになり

ブロックとなっているものを設定変更したら

世界がクルクルと変わっていきますよ♡





それまでの私は

周りの目を気にして

グルグル悩んでしまってたり


出来ない理由を人のせいにしてたり




事実は○○さんが○○って言った

って、このたった1行だけなのに

あー思われてるかもしれない

影で悪口をいわれてるかもしれない

という幻に押しつぶされそうでした



"ある"を見れるようになると

既に豊かさ溢れる毎日に気付くようになり

今すぐ幸せを感じれるようになりました♡



その方法をお伝えしますね💗





自分の設定に気付き

その設定を見つけて

自分好みに変更するから



自分の好みの人生を

自分で創っていただけますよ♡




自分で変更するだけだから

するする~っと簡単なんです♡





感謝ワークもします♡

【ある】が見れるようになると

周りに溢れている豊かさに気付けるようになりますよ♡





今年は藤本さきこさんから

学べる機会が多く

トータル約35万を掛けました♡



💖宇宙レベルで人生の設定変更1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー

💖月イチ設定変更の会

💖設定変更notebookセミナー




さきこさんが大好きで


さきこさんに教えていただいた


感じる9割 考える1割


黄金比率を鵜呑みにしてみたら
変化がすごかったんです♡ 




以下の事

詳しく講座内でお伝えしますね♡




どっちも叶う♡設定変更の醍醐味


母親か。起業か。

母親か。自由か。

どっちか!じゃなくて、どっちも♡♡♡




講座生の方とホテルへ宿泊が叶いました💖




​価値ある私、富の塊である私で在る

私のときめいたものに

お金をかけてあげれるようになりました♡




心がものすごく満たされるのを

感じました💖



お金は掛けたら増える💖



富である方ある私に掛けたら


8月の臨時収入が50万円✨

9月も既に

20万円の臨時収入が入りました✨





失敗なんてない!全て経験値up♡


失敗なんてないから

どんどん、いろんなことに

チャレンジしていけれるようになります♡






髪形もやってみたかった

ショートヘ


💖講座生のみなさまの変化も凄い💖


ブルーな世界だったのが

💖一瞬でフラットな世界になっていった♡



願いを書くと苦しくて仕方なかったけど

💖今はポンポン書けれるようになった♡



旦那さんに制限されてるとおもってたけど

💖決めてるのは自分だ!って事に気がついた



💖アロマ無料体験を始めれるようになった♡

 


💖インスタライブをする事が出来た♡



毎日、仕事に行きたくないって思っていたけど

💖仕事に行くのが楽しくなった♡







 セッションではこのような内容を お伝えしていきます♡



▫️自分の感情の書き出し方
▫️事実と幻の分け方
▫️自分がどういう設定を持っているのかの気付き、手放し方
▫️本当は、どうしたい?と自分に問い、本当の心の声の気付き方
▫️どうして望むことに真っ直ぐフォーカスしたらいいのか脳の仕組み
▫️潜在意識(無意識)の仕組みについて


など、私が学んできたこと知識を全て
どんどんお伝えしていきます




 ​このような方にオススメです


▫️現在、ノートを書いてるけど、書き方など不安
▫️ノートを書いてもグルグルしてしまう
▫️自分に自信が無い方
▫️時間が無いからって諦めている方
▫️好き♡なことをやりたい♡
▫️好き♡なことを仕事にしたい♡
▫️毎日、ワクワクいっぱいで過ごしたい



講座って聞くと

真面目にノートをとって学ぶなどの

イメージを持たれてますが



みなさま、毎回楽しみながら

しっかりと学ばれています💖













数年前は

叶えることが出来る人は一部の人だけ


そんなの夢物語だ!と思ってました


自分自身と向き合っていくだけで

夢が現実になっていくんですよ💖





2023年♡

夢を叶えられる私になって

一緒に笑いながら

スタートさせましょう♡



♡詳細♡

▫️期間

    3ヶ月(2022.10月~2022.12月末まで)

    


▫️月に1回の個人コンサル(60分)

    on zoom   (計3回)

    平日 10時~15時    (要相談)


    

▫️月に2回のグループ講座

    &グループディスカッション

   (90分予定)

    10月の1回目の講座は10月4日10時~


    2回目の講座は10月18日10時~

    設定変更(テーマは、お金)

    

     全てアーカイブあり♡

     


    💗前期のグループセッションのアーカイブも

見ていただけます♡



    気付きをシェアし合うことにより

    視点が広がるのでオススメしています♡




▫️ノートアルター作り、振り返りなど開催予定♡

    


▫️LINEオープンチャットご招待



▫️個人LINEセッション(期間中無制限)



▫️個別ノート添削(期間中無制限)




5人のママでも♡赤ちゃんがいても♡

理想通りの生活を送れるようになりました♡



  💖お申し込みご入金後から

     LINEセッションスタートしていただけます



     💖講座後1ヶ月のフォロー付き

     


♦️価格     120,000-(税込)

    この価格・内容は今回限りです♡



モニターとして講座期間中にご感想をいただける方、内容の一部シェアを引き受けてくださる方向けとなります。

その際、お名前やお顔などの個人情報はお出ししません。


     ▫️銀行振込

         一括払いをオススメしていますが

         分割相談可能です



♦️注意事項・キャンセルポリシー

    ・お申し込み後のキャンセルはご入金前でも

       キャンセル料の10%がかかります。


     ・ご入金後の返金は致しかねます。





マンツーマンセッション


絵美と1対1でノートを深めたい方



▫️月に2回の個人コンサル(60分)

    on zoom   (計6回)


平日 10時~15時    (要相談)


▫️個人LINEセッション(期間中無制限)


▫️個別ノート添削(期間中無制限)




ママでも

やりたい事は出来る♡

理想の生活を叶えましょう💖





     💖お申し込みご入金後から

     LINEセッションスタートしていただけます


     💖講座後1ヶ月のフォロー付き

     



♦️価格     150,000-(税込)

    この価格・内容は今回限りです♡

 


♦️募集人数   1名様




モニターとして講座期間中にご感想をいただける方、内容の一部シェアを引き受けてくださる方向けとなります。

その際、お名前やお顔などの個人情報はお出ししません。




お申し込み方法

『継続講座申し込み希望』

公式LINEにてお送りください♡


公式LINEは、こちらをクリックしてください♡