スピリチュアルカウンセリング | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

私には妹(NAA)がいます。

NAAは十数年前から

スピリチュアルな能力が開花し

色々なものが視えはじめました。

現在は美容師として店を持っていますが

その傍らスピリチュアルカウンセラー

としても活動しています。



NAAは視えたものから

私の体調不良のことも

色々アドバイスをくれたりはしていましたが

私は妹のNAAのことでさえ

信じ切れずにいました。



沢山のスピリチュアルカウンセラーから

カウンセリングセッションを受けても

こんなにお金と時間をかけても

変わらない部分があるのに

これ以上何をすればいいんだろう…

NAAに私の何がわかるのだろう。

自暴自棄になっていたのかも知れません。



それが昨年の8月の末ことNAAから

「今までにないセッションを思いついた

 1ヶ月ラインのやり取りをして

 深い部分を掘り下げていく

 どんな風になるか実験したいから

 ririにも協力してほしい。」

という連絡がありました。



様々なセッションを受けてきた私ですが

こんなセッション内容を聞いたのは

初めてでした。

NAAは自分が行ってきた

カウンセリングセッションについて

ずっと私と同じ気持ちがあったようです。

一回数時間のカウンセリングセッションでは

その人の問題を解決することが

とても難しいということです。

カウンセリングセッションは

スピリチュアルカウンセラーへの信頼が

一番大切です。

ここがしっかり行われないと

人によっては単なる雑談会で

終わってしまうこともあるのです。

1ヶ月の間文章で

クライアントとカウンセラーが

何度もやり取りすることは

確かに思い描いていることよりも

画期的なものなのかも知れない。



そして自分の内面を深くえぐることは

怖いけれどやってみたい!

思い切ってチャレンジしてみることにしました。