スピリチュアルな世界 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

みなさんはスピリチュアルカウンセリング

を知っていますか?

 

スピリチュアルカウンセリング

の定義を調べてみると

「スピリチュアルカウンセラーが

 守護霊やガイドスピリット、天使、

 ハイヤースピリットなどの高次の存在と

 様々な方法で交信を行い

 今起きている問題の原因

 相談者の魂の課題や前世のカルマ

 などについてメッセージを降ろし伝えること」

とあります。

 

 

これだけ聞くと難しくて

何が何だかよく分からない

と思う人も多いと思います。

守護霊って?

天使って本当にいるの?

 

 

私も実際に視えるわけではないですが

沢山のスピリチュアルカウンセラーに

視ていただいた経験から

見えない存在は確実に存在し

自分を見守ってくれているということは

分かりました。

そしてカウンセリングをしてくれる人によって

意味のあるカウンセリングになるかどうかが

全く変わってくるということも分かりました。

 

 

私は7年前に父が亡くなったのですが

その頃ストレスからか体調に

様々な異変が起き始めました。

自立神経失調症、動悸、息切れ

頭痛、耳鳴り、腹痛 …

数えきれないほどの症状と

不安で押しつぶされそうな毎日。

その日々の中でいろいろと試し

一番救ってくれたものが

エネルギーワークやカウンセリングなどの

スピリチュアルな世界でした。

 

 

しかしスピリチュアルカウンセリングは

大変高額な上に時間もかかります。

一回2時間×40回ほどのカウンセリングに

エネルギーワークの受講料を入れると

費やした金額は200万円以上でした。

そしてそれだけの時間やお金をかけても

自分の奥底にある根っこの部分は

理解できませんでした。