初めまして | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

初めまして・・・と言っても

以前同じ名前でブログを書いていた

私なのですが驚き

色々なことがあり心機一転、new “riri”として

ブログを書き始めることにしました。

 

 

なにせ面倒くさがりの代表のような私なので

ゆっくり更新となりますが

温かい目で見守って下さると嬉しいですニコニコ

 

 

 

新しい記事に移る前に

以前のブログを見て下さっていた方に

お届けしたいと思っていた

うちの大切な家族達の写真を

添付したいと思います。

気づいてもらえると嬉しいなぁ。

みんなとっても元気です爆笑

 

 

妹のセッションを受けて

自分にどういう能力があるのかが

分かったのですが

死にかけた仔猫が復活したことにも

関係があったようなので

前のブログから引用して

こちらにもまた細かく書いていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします昇天