金脈セッション 1 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。




まず最初にNAAにしてもらったのが

金脈セッションです。

金脈とは文字通り金の鉱脈です。

その人その人で

お金の鉱脈、出所、稼ぎ場所は違うわけです。

それを知ることで

自分の仕事への在り方や

生き方が変わり

稼げる脳へと変化していく。

まず一番最初に受けてほしい

カウンセリングセッションです




まずは自分の写真を撮って

NAAに送るところから始まりました。

写真は何度撮り直してもOK! 

でも必ず自分がその写真を見て

「かわいい!(カッコいい!)」など

良い印象を持つものでないといけません。 

NAAの場合霊視をすると

映像で視たい部分がみえるそうです。

写真を撮った時の状態で視えるため

必ず「今」の写真を送ります。

私も何度も撮り直して送りました(笑)



するとNAAから霊視した

金脈のメッセージが送られてきました。

私の場合はこんな感じ↓






この時点ではNAAにも私にも

ハッキリとしたことは分かりません。

ここからは

私のお金の流れと

どこに気をつけてどう動けば

自分にお金が入ってくるかということを

ラインのやり取りで理解していきました。