金脈セッション2 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

 

 

 

 

↑前回の続きです↓


 

人間は生まれる前に色々なことを

決めて生まれてくるんだそうです。

決めたことを一つにまとめた

説明書のようなものを持っていて

NAAはそれを見ることができます。

ということは…

人が亡くなる日も分かるということです。

こわーぃ驚き私は知りたくない(笑)

今まで数人ですが亡くなる日を

聞いてきた人もいるそうです魂が抜ける

…話が逸れました汗うさぎ

 

 

誰一人として幸せになりたくない

と思って生まれてくる人はいません。

金脈で言うと

皆がお金持ちになるために生まれてきています。

どうやって裕福になるか?

裕福に過ごすためには?

どうお金を調達するか?

どれくらいのお金を持つと満足するか?

一生のうちに持てる財力は

行動と決断によって変わります。

自分の金脈を知り

うまく使うことができれば

自分が満足するところまで

稼ぐことができるようになります。

「満足するところ」というのは

人によって満足する日常や生活で

違っているからです。

ある人は50億円。

ある人は5億円。

ある人は5000万円。

という風に違うのだそうです。

金脈とは

自分に向かって流れてくるお金の波。

器とは

自分が受け取れるお金の量。

このような感じです。

 


金脈セッションで顔写真を送り

リーディングしてもらった

私の金脈は水の形でした。

今のところNAAが視てきた金脈は

水・木・土の形があるそうです。

水でも私のものは大きめの

滝の形をしていて勢いがあり

滝壺に向けて流れた滝が

水しぶきを上げているように見えたそう。

滝の大きさが太く水しぶきが大きい場合は

それだけ勢いが良いと言う事らしく

滝壺は私がお金をどれほど保持していられるか?

と言う事らしいです。

滝壺が大きければ大きいほど

現世での貯蓄も多くできる。

そんな感じ。

そしてこの金脈はお金の流れなので

人脈や仕事とも比例しています。

大きな金脈がある。と言うことは

人脈も仕事もお金にまつわる流れは

大きく広がっていくということですね。